突然ですけど・・・
今年の24時間TVは NEWSかも?なんて
ちょっぴり 思ってたんですよね。
タキツバに決まったって知った時は
「あー そっか タキツバの方が先輩だもんね~」
って納得もしましたけど・・・

私が思い描いていた 今年の24時間TVのーマは『再生』
ゲストとして、東国原知事も登場。
いろいろなつらい過去を乗り越えて
新たに生まれ変わることの喜びを味わう。
いじめにあっていた子供達や
一度は夢やぶれて挫折した若者たちが
希望をみつけて 新しく生まれ変わって 生きていく・・・

今年の初めに「星をめざして」を初めて聴いたとき
思ったんですよね。

でも嵐の次にデビューしたのはタキツバだし、
来年あたり、NEWSの番が来るといいなあと思ったり。

来年、もし 実現したら・・・
あんな企画やこんな企画もできるかな・・・
と また ちょっぴり期待がふくらみます♪

来年だったら テーマは『再生』じゃなくて・・・
何がいいのかな?

なんて 想像しながら楽しんじゃいました♪

   
   


今日発売の「週刊ザテレビジョン」見てきました~
コスプレ写真で、ワイワイと楽しそうな5人組&多田先生。
先週までだったら ほほえましく見れた写真なんだけどネ~
ケンゾーの笑顔がちょっとさびしそうに見えてしまった。

公式HPで第8話の予告読んだら
もう、せつなさMAX で・・・
ケンゾーの気持ちが痛いほど伝わってきて・・・
予告編読んだだけで 泣きそうでした・・・

今まででいっちばん 次回が楽しみになってます。
これって ちょっと予想外♪

あ~ せつないけど 早く観た~~~い

早くも月曜が待ち遠しい 水曜の夜でした(笑)

スポンサーサイト
Secret

