え~~とですね
今日は私、叫びました!
ドラマ観ながら5回ぐらい!(笑)

「す~ す~」 とか言ってるケンゾーに

「早く 告れ~~~ 

研究室で多田さんが礼に今にも「好きです」って言いそうだった時は

「ケンゾー 早く 来い~~ 

もうね、じれったいにも程があるよ~~~ 

こりゃ Pちゃんが 
「俺なら1話で最終回」って何度も言いたくなる気持ちもわかるわ~
って思った

Pちゃんが<観てねメール>で
「青春の場面が凄く上手に描かれてると思う」
って書いてたのは、
前半の 水風船を投げ合うシーンや 花火に興じるシーンよね。

白タンクのケンゾーが予想以上にいろんなポーズとってくれて
大喜びでした(笑)
思いっきり右手あげてくれたサービスショット♪
え~? ぱやぱや? ぼーぼー? って
思わず 椅子から身を乗り出してましたよお  
(み みんな そうだったでしょ?  )

サーフィンシーンは無かったけど
他のふたりが半そで着てるのに、
ケンゾーだけ、ず~っと白タンク姿にしてくれて
関係者の皆様 ありがとうございました♪   


それから
花火してるとき、礼をみつめるケンゾーが
うるうる涙目になってましたよね?
礼を見てると泣けてくる とか 涙が出てくる とか
なんか そんなナレーションだったような気がする・・・

そのシーンのケンゾー・・・ 美しかった・・・
Pちゃんにこういう表情させたら 日本一よね(表現が 古・・・^^;)♪


今日は、観終わってすぐの感想書いてみました♪

一回しか観てないから、違ってるトコも多いかも?ですが あしからずデス


ツルとエリの急展開にはちょっとビックリ♪でもよかったね~^^

みきおがタイムスリップに気づいたことで

来週はお話が大きく動くのでしょうか?

予告編で、ポロポロ涙流すケンゾーが!

わ~~ん 

どうなるの? ケンゾー

どうするの? ケンゾー



ついしん

ソクラテスのヨン様に大爆笑でした


ついしん その2

9時5分前に帰ってきた夫クン。
しかたなく一緒に観ました(苦笑)
観ながらいつもいろいろ言ってウルサイから
「今日は絶対に喋らないでよねっ 」とクギを刺しといたのに

「す~す~」ってケンゾーが口ごもってるシーンで
「これ 前にも何かドラマで言ってたよね」って。
(はいはい 野ブタ。ですけど 言わなくていいから ーー; )

で、なかなか告れないケンゾーに
「早く言えよな~ 」とか 結局言い出したから

CM中に

「山下クンも 『俺なら1話で最終回』って言ってるから!」

って 言ったら

「おー 同じこと言ってる~ 」と妙に喜んじゃって。ヤレヤレ

そんなわけで
一回しか観てない上に、
夫の雑音をかきわけながら観た第7話。

早くゆっくりひとりでリピしたいです~~~~



スポンサーサイト
Secret

