メチャメチャかわいい♪と噂の、「月刊ザテレビジョン」。
立ち読みするつもりだったけど やっぱり買っちゃいました
かわい~~~~い 

そのかわいさを例えるならば

う~~ん

そうそう

食べたら「ふんわり名人」みたいに、お口の中でとろけそう♪(笑)


淡いピンクの枕にうつぶせ寝してるPちゃん。
  ( う ウツブセクダサイ を思い出しちゃった
ページも全体にピンク色で
右手の上にあごをのせたり
目を閉じたり

ポヤ~ンとしたPちゃんです。


もう1冊「TV fan」も買っちゃいました。
松潤で、ブルーの表紙です。

Pちゃんは16ページと17ページに載ってます♪
さっきのピンクPちゃんとはうって変わって
こちらはモノトーンと紫のイメージ。
いつもにも増して、スタイル抜群!
下から撮ってるので、9頭身くらいになっちゃってます♪
この全身写真は、一見の価値アリ! ですよん^^
ベスト着てるのだけど、胸のあたりが なんとも色っぽいの~
まだ見てない方は ぜひ 立ち読みしてみてね!
おすすめです♪特に、お胸のあたりが・・・(笑)


でね、
最近のPちゃんのドラマに関するおはなしは、
だいだい 以下の 4つにまとめられると思います♪

① 男同士は仲良しでエロトークなどもよくしてる
② 女子が元気なので、女子も男子もみんなで仲がいい
③ 結婚したい!健はボクの体を借りてがんばってるんだから!
④ 僕が健だったら1話目で最終回にできる。

「海で寝グセを直す」のように
上の4つのコメントを あっちでも こっちでも 言ってる気がする~(笑)


そうそう♪
この「TV fan」のPちゃんの4ページ前に、
常盤貴子さんが載ってるんですよ~。

常盤さんは、「TV fan」を読まれるかしら?
パラパラめくりながら、Pちゃん載ってるのをみつけてくれるかな~?
「あ~ 優太だ~♪」って(笑)

いつかまた共演してほしいなあ。
今度はラブストーリー・・・もいいかな?(ダメ? 

前に
Pちゃんが、年上の女性との恋愛ものをやるとしたら
誰がいいかなあ?と考えてみたとき
最初に浮かんだのが 常盤さんだったな~
しっくりと合ってる気がしたのだけど・・・
他には どんな女優さんが合うかなあ?
「クロサギ」の奥貫薫さんも、いい感じだったな~

・・・ってココまで書いて、ハッ としたのだけど
Pちゃんの相手役に誰がいいか?なんて話題・・・
い 要りませんでした?  

う~ 
こんな空気の読めない話題を、6行ほど書いちゃいました。

失礼しました~



ではでは 話題を変えて♪

Y&Jの、会報が来ましたね~

今回、初めてNEWSがメインで、読むところもたくさんあって良かった♪

ツァーを終えての6人のメッセージ。
それぞれの人柄がにじみでた文章でしたね。
みんなが誠実に語ってくれてて 久々にジーンとしました


夏のスケジュールが出揃ってきた中に、NEWSの文字が無くて、
どうなってるの~? って 
さびしいような腹立たしいような気持ちでいたのだけど、

会報のPちゃんのメッセージを読んで、

急がず、ゆったり 応援していこう。
ほかのグループと比べたりしないで
NEWSのペースで進んでいく NEWSを
応援していこう

って、改めて思いました




今夜は「メントレG」にまさみちゃんが出るんですよね~♪
VTRで、Pちゃんもいっぱい出ますように♪ 

そして そして

明日はいよいよ7話だ~~~~!!!!

スタッフの皆様~
またまた 編集 ギリギリまで粘って とびっきりの7話にしてくださいね~

楽しみにしていま~す♪

スポンサーサイト
Secret

