Myojo 7月号 読みました。

Pちゃんと小山クンの表紙って初めて♪
新鮮です!

小山クン、自信に満ちた表情をしてる。
初めての舞台で座長さん。得るものがいっぱいあるんだろうな。

ワイド版PIN-UPも小山クンとPちゃんです。
Pちゃん、左手を脇に入れてるので 右腕の筋肉がいっそう強調されてます♪

ふたりで、全国ツアーの思い出話をしているの。
ホテルに泊まったとき、
Pちゃんは差し入れてもらった鉄火巻き持って
小山クンとシゲの部屋に行ったんですって。
それでTV観ながら3人で食べてたんだけど
Pちゃんは夜中の12時くらいに眠くなって
部屋に帰って寝ちゃったらしく。

で、小山クンが言うには
「ケータイとか靴とか、全部俺の部屋に置きっぱなしでね(笑)」

・・・この、「やりっぱなしP」 大好きです (*^m^*)

(そういえば プロ大の現場でも、
 差し入れを持って歩いてていろんなところに置き忘れてくる
 って どこかで読んだなあ・・・ 笑)

小山クンは
「『どうやったら靴を忘れていけるんだ?っていうか
 裸足で帰ったのか?』って不思議だった」そうだけど(笑)

「ま、ヤマピーの《マーキング》は、恒例行事なんだけど(笑)」って。

 マーキング 

このことばにウットリしてしまったあんずです


NEWSのページでは
小山クンとPとシゲの三人組で3ページありました。
この3人の組み合わせも なにげに新鮮です♪
小さい文字がたくさんあってまだ読みきれてないんだけど
写真もたくさんあって楽しい♪
三輪車に乗ってる小山クンをキックしてるいじめっこP
の写真、とか(笑)

~テゴマスに対抗して コヤマピゲ でデビューだ!(ウソ)~

ってありました(笑)

コヤマピゲ おもしろ~~い♪
「チラリズム」出してください。 

あ、「チラリズム」なら やっぱり 亮ちゃんも入ってほしいな~!


・・・って 話が脱線しちゃったついでに書いちゃうと


私、期間限定ユニット PR を熱望しています♪

もちろん Pと亮ちゃんの ユニットです♪

6話の妖精さんが
諦めるな! 決めつけるな! 思い込むな!
って 言ってくれたから

これから根気づよく 祈りつづけていこうと思います(笑)

ジャニーさん 
どうか 亮ちゃんとPちゃんの期間限定ユニット

ぴーあーる(PR) を作ってください!

お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

