2007.05.23 ポポロ7月号
今月号のポポロは、MOWたいへん!(笑)
めちゃめちゃいっぱい Pちゃん登場なの♪

表紙の右上に、いきなり、こっちを見ているPたんが♪
ピンク一色の表紙に、Tシャツの緑が映えてます

ページをめくると
「MOW」CMロケinFRANCE
3ページにわたって 南仏のロケ風景が載ってるの^^
写真も記事もぎっしりよ!♪

そして何ページかめくっていくと
またまた緑TシャツのPたん登場!
「プロポーズ大作戦」胸キュンガイド
なんと10ページにわたる大特集です 
緑TシャツのPたんがてんこもり
いろんなこと語ってくれてます♪
10コのキーワードトークがあるんだけど
その中のひとつ「結婚式」について。
 ↓
Pは、まだ結婚式に出たことがなくて
めんどくさいから、将来的にも 親友かNEWSメンの結婚式くらいしか
出ないと思うんですって。
でも親友とNEWSメンの結婚式には必ず行って
スピーチして泣かす って(笑)
「っていうか まず俺が泣く(笑)」んだそうです。
・・・なんか かわいい・・・ (*^m^*)
 
平岡クンのインタビュー記事が2ページあって
Pたんの話題もちょっぴり出てくるんだけど
平岡クンてPたんより7ヶ月上なだけなのね。
落ち着いてるから もうちょっと上かと思ってた 

「プロポーズ大作戦キーワード大辞典」ってのが2ページあって
最後の3ページは、第5話のオフショットがい~っぱい♪
楽しそうな5人組・・・と思いきや
ソクラテスも入った6人組がはしゃぐ光景も載ってます♪

健のアパートの小道具も紹介されてて、
あの、例の、
「星をめざして」「ベストフレンド」などの英語のロゴが
書かれたテーブルなども出てますよん^^

そして そして
スペシャルピンナ~~~~~~~~ップ 

黒タンクのPちゃんの写真 三つ折りです、長いです(笑)

すべすべのお肌に ちいさなほくろ、ふたつ み~~っけ

この・・・右目だけが三白眼っぽくなっている表情・・・

ダ イ ス キ 


続いてNEWSのページ♪
ここでは、白タンクのPちゃん。
シーツの中から上目遣いで、こっちを見てるの。
右手が 右手が ・・・・ 
・・な 艶かしい んですけど・・・ふう
あまりおみかけしない形の右手に 萌え萌え~ 

あ、でもこの下の記事は またまた恋について
胸がチクチクするようなことを語ってくださってますので
適当に読み流すか 
もしくは まったく読まないか・・・
どちらかをおすすめしま~す


Pちゃんてんこもりのポポロ、
まだ半分くらいしか読んでないので 
つづき読んできますね~


おやすみなさい♪ 




Secret

