Kさんのブログで、「抱いてセニョリータ」のオルゴール曲があること
教えてもらったので、検索して行ってみました♪
「α波オルゴール/Real Face・抱いてセニョリータ~J-popコレクション」
っていうCDです。
「抱きセニョ」も「青春アミーゴ」も3分間試聴できます♪
大喜びで聴いてみました。
どちらも「いい♪」です
でも、特に「抱きセニョ」がいいんです
癒されます。
せつなくもあります。
「クロサギ」で、
殴られた黒埼を氷柱が夜通し看病した回で流れていたピアノアレンジ
あの感じに似ています。
「抱きセニョ」って こんなにきれいなメロディだったんだ~
いい曲だわ・・・と再確認♪
バラード調にアレンジした「抱きセニョ」、山下くんに歌ってほしいな~ 
彼の声で聴いてみたいな~ 
コンサートでやってくれないかな~


その前に、まずは 水曜日の生P ホントに楽しみデス

Secret

