2007.05.21 6話前夜
さっき更新されたP日記に 
「昨日はきれいな朝日を見られた」って書いてあったけど
「プロ大」公式HPのプロデューサーブログにも、
きれいな日の出の写真がUPされてますネ♪

Pの きれいな朝日っていうのは、この時のなのかな?

・・・で、これって海ですよね?
日焼け?
砂浜?

・・・なんか期待しちゃうんですけど・・・



いや ナイですよね ナイナイ


ついつい 期待しちゃって・・・



え~っと 話変わって

朝8時半からの「CM INDEX」見ました~
東芝CM、最初にあります。
時間にしたら2分ちょっとだったと思います。
特にインタビューなどはなくて
撮影風景が少し流れて、
「ロマンが」篇と「22歳」篇ともう一篇、流れました。

これから観る方は、いちばん最初にいきなり出てくるので 気をつけてくださいね♪

Pちゃんはそれしか出てこないのだけど
CMコレクションやCMランキングに
福山さん 亀梨クン 関ジャニ∞ SMAP などのCMが見られますよん。^^
CM考察で、ナンセンス対比CMがいくつか紹介されてて、それがとっても面白かった~♪

明日は(正確には今夜) いよいよ第6話♪

公式HPで、まさみちゃんの動画が
「とってもせつないですよ~」
って言ってました。

6話では、多田さんとの結婚を決意するんですよね?
みきおが、健がタイムスリップしてることに気づくんでしたっけ?

どんなストーリー展開なんだろう?

うわ~ 気になるう~

と ともかく

         ガンバレ ケンゾ~ 






スポンサーサイト
Secret

