2007.05.19 oricon style 5/28
オリコンスタイル(5/28号)の54ページ。

うわあ
5話の健ちゃんがいる♪

緑のTシャツ着て立ってる!

顔が
顔が

「今の ゴクッ 一回目な」

の顔に見える~

あの「ゴクッ」の音が今も耳から離れないあんずです

インタビュー記事では、またまた恋の話もしています。
恋の駆け引きなんてしないよ~って
いつもの感じで 真っ正直なトークを。
ヤマピー節が炸裂です・・・

Pちゃん、ほんとに正直だね~
こわいものしらずだね~ 汗

礼の行動にダメだししてるのが面白かった(笑)

そして ドラマの5人組については

「今までドラマやってきた中で、
 ここまで仲良くなったことはないんじゃないかな
 と思うくらい すごく相性がいいです」

なんですって♪

平岡クンも公式HPのインタビューで言ってたネ♪
今まででいちばん楽しい現場だ って♪

エイクララちゃんの日記読んでも
仲の良さが伝わってくる気がするし

そんな風に言ってくれると
こっちまで嬉しくなっちゃうよ~ 

山下智久のエンタメLIFE のコラムでは
主題歌が桑田さんの歌に決まったときは
本当にうれしかったです と書いていて。
「僕は本当にラッキーボーイだと思います」って。

シンプル&ピジテイブで
ピンチをチャンスに変えてくれる
そんなPが やっぱり大好き


それにしても この緑のTシャツ 
本当にケンゾ~によく似合ってますねえ♪
しっかり目に焼き付けておこうっと


オリコンスタイルには テゴマスも4ページ載っています。


そうそうMステも観ましたよ~♪
ふたりは本当に安心して観てられるねえ^^

抱きセニョ5、26Mステ事件の時のPとは大違い

うわ あれから、一年経つんですね~
早いなあ・・・しみじみ・・・

なんだか 急に
5、26の、マイク倒したあとのPを観たくなりました~

ちょっと見てきます
スポンサーサイト
Secret

