内クン 草野クン
舞台での復帰 おめでとう!

Jonnys net に載ってるふたりの言葉 読みました
涙がポロポロ出てきたよ・・・

今、こみあげてくる いろんな想いは
とても書きつくせないです

体に気をつけてネ
病気や怪我をしないようにネ

内クン、その後、肺は大丈夫?
大事にしてね

草野クン、あのキレのいいダンスが見られるかと思うと
ワクワクするよ♪

最高の舞台にしてね!
そして二人を待っていた人達をハッピーにしてね!

実はさっき二人への熱烈ラブレター
メンメンと書き綴ったのだけど・・・
読み返したら
ここにUPするのが 恥ずかしくなっちゃった

いつか もしかしたら 事務所に送るから
その時は 読んでくださいね


今夜は きっと たくさんの人が
二人のことを想いながら眠りにつくでしょうね・・・


内クン 草野クン 
帰ってきてくれて 本当にありがとう!

Secret

