2007.05.16 テゴマス
おとといの「HEY!HEY!HEY!」観ましたよ~

昔の映像懐かしかった~♪
そうなんですよね,この初登場の時以降も
浜ちゃんは 手越クンに さりげなく絡んでくれて(おしり触ったり 笑)たのよね~(笑)
当時観てて「テゴ おいしいやん」って思ってた

それからね 
昔の映像で、電車通学の話になったとき
「今でも」って言ったの、内クンだと思う
ああ懐かしいな~8人のNEWS♪
たった ひとことなのに
内クンの声、久々に聴けて嬉しかった~


え~っと そうそう
テゴマスといえば
夫のあんおは、マッスーの声のファンなんです。
「DREAMS」聴いて好きになったみたい。
私、夫の肩や腰を昔からよく揉まされるんだけど
そのたびに「ヤレヤレ 」って感じで揉んでたの。
ある時、NEWSのCD聴きながらなら楽しくマッサージできるかも
って思って 「希望~エール~」かけてみたら
フレーフレー♪ って マッサージがはかどるはかどる(笑)
それ以降、その時々のNEWSのCDを流すようになって。
マッサージ = NEWSの曲 で
NWES曲好きな夫ができあがりました~


あー それから それから
昨日「ヘアカタログ 2007SUMMER」本屋さんで見てきました。
中に収められている手越クン、
Pちゃんに似た感じのがあったんですよ~
視線の投げ方や、顎の出し方や、向かって左の二重の目が
Pちゃんにそっくりでした~
って そう思うの私だけかな~?

ちょっと立ち読みなどしてみてくださいね♪


テゴマスのCD 今日発売ですね♪
私は明日買ってくるつもり

ふたりの歌声はもちろん 
zoppさんの歌詞を久々にじっくり読むの楽しみで~す



スポンサーサイト
Secret

