2007.05.13 母の日
Pちゃん
今、日記読みました。

母の日にちなんで
今日の日記は
100%、お母さん世代のファン宛て だったね♪

「お疲れ様!」って言ってくれてありがとう!

「子供にとってお母さんは宝物だよ」
って 書いてくれてありがとう!

反抗期は大変だったよ、うちの息子も^^
中2の1年間、はかったように、反抗期だったの。
そして中3になったら
またまた、はかったかのように、反抗期が終わって(笑)

Pちゃんと同じように気づいてくれて
今は仲良し母子です♪

「パパとママの愛しあった証だもんね」って言い方・・・
Pちゃんは やっぱりロマンティストだね・・・

「愛の証」という言葉を見て
前に日記で、
Pがお父さんのこと書いてたこと思い出しました。

それで、その日の日記のメモを探してみたの。
30分かかったけど、その日記、みつけたよ♪

こんな感じの日記でした。

「母ちゃんと親父は何で結婚したんだろう?
 メチャクチャ好きだったんだろうね!
 きっと運命の人だったんだろうね。
 結果的には別れちゃったかもしれないけど、
 一瞬でもお互いを好きになれるのは奇跡に近いことだから!
 だって60億人の中の一人だから!
 その人に出会えること自体すごいことなのに
 互いに好きになっちゃうんだからね!

 だから今好きな人とか恋人とか旦那さんがいる方は、
 出会えた事に感謝してくださいな。」

この日記を読んだ時、私、泣いちゃったんだよね。
そして もちろん
ますますPのことが大好きになったんだよ!

今日の日記読んで その日のことを思い出しました。

Pちゃん 今日も日記をありがとう!

母の日の素敵なメッセージを ありがとうね!




スポンサーサイト
Secret

