2007.05.12 記念日
おとといのエントリーでは、
ほんっとうに お騒がせしました~
イナゴの佃煮なんて出たら
すぐにわかっちゃうし、ないとは思ってたんですけど
やっぱり出ませんでしたね
でもね 私、ナマコ酢が出たら舞い上がっちゃって(笑)
次に映ったケジャンがイナゴに見えてしまって
ぎゃ~~ ってひとりで騒いでました。
4品が紹介された時点ですでにグッタリ疲れてしまったあんずです(笑)

過去のエントリーまで読みに行ってくださった方
本当にありがとうございました 

それにしても 食わず嫌いのPちゃんは
22歳の大学生 って感じでステキでしたネ
ナマコ酢が、バレバレだったのは 置いといて(笑)

お酒に強い男:山下智久 カッコ良かったあ~ 

 前に、雑誌のインタビューに答えて

「翌日が休みで、友達と朝までワーワー騒いでる
 とき。場所は新宿三丁目あたりの焼き鳥屋(笑)
 ここで砂肝かねぎま食べてるときが最高に幸せ(笑)」

  よかったらココ読んでみてくださいネ♪^^

と言ってたPちゃん。^^
お酒は強いんだね~ って前から思ってたけど
本当にお酒好きなんだね~^^

新宿三丁目あたりの焼き鳥やで飲んでるPを見てみたいな~  

 

え~~っと 話かわって

3年前の今日
2004年5月12日
NEWSは「希望~エール~」で、メジャーデビューしたんですよね。

あの真っ赤な衣装、懐かしいな~^^
「希望~エール~」で思い出すのは、
全日本女子が試合に勝って
オリンピックに出場できることが決まった瞬間に
コート内で、大喜びの高橋みゆきさんとPが手をとりあって
喜びを表現したシーン♪
テレビの画面ではそのシーンがちょっと見切れた感じで
あまりはっきり映らなかったんだけど
その瞬間、会場から「キャー」っていう声がして
高橋さんは、会場に向かって
「ヤマピーファンのみなさん ごめんなさい」みたいに頭をさげたんですよね。

私、「プロ大」のまさみちゃんには ゼンゼン嫉妬心ないのだけど(笑)
あの時の高橋みゆきさんには 妬けました~~(笑)


・・・あれから3年、本当にいろんなことがあったよね
嬉しいことも悲しいことも、い~っぱい!
いろんなことがあった分、成長できた面もあると思うけど
これからの3年間は、
できれば穏やかな平和な3年間であってほしいな~・・・^^

来年の今日、「いい一年だったね~」って
4年目の記念日をお祝いできますように


明日は母の日ですね♪
Pちゃんは、尊敬するお母さんに
どんな風に感謝の気持ちを伝えるのかな~?^^

みなさんも良い週末を♪ 
そして 良い母の日を・・・ネ♪

   

スポンサーサイト
Secret

