P日記というと

☆「野ブタ。」初回の夜、更新されなかったから、
  とっても心配したこと。
☆ ハワイ旅行に行くことを伏せてたために、
  日記の更新が数日間なくて
  とっても心配したこと。
☆ ベッカム夫妻と一緒のTBCCMを撮るために
  日本を留守にしたとき、
  やはりそのことを伏せていたのだけど、
  今度は数日分書き溜めていったこと。

が忘れられません。

何だかとってもほほえましかったのは

★ 「ドラゴン桜」のころ
  家の鍵をかけ忘れたことに気づいて、
  家に鍵をかけに帰ったこと。

です♪

そしていちばん好きなのは
去年の夏に700回を迎えた時の日記です。
「山下日記を知らない友達や隣の奥さんにすすめてみて」
のあとで
「40回に1回くらい面白いときがあるよ」
と続いて
「徐々に山下イズムを拡大しちゃるけん!!」
そして 最後に
チリも積もれば山ピーになる!笑」
このフレーズ大好きです♪

(本当にチリが積もると山ピーになったらいいのにな~)

1200回 おめでとう♪
そして
1200回 本当にありがとうね、山P
Secret

