おはようございます

みなさん もうご存知ですかぁ~?

あの あの 
あきらめかけていた 白虎隊のDVD化が決定しました♪
あ~ うれしい うれしい うれしい 

もうね・・・
正直言って あきらめかけてました。

前にもココで書きましたけど
リクエストの電話したときに
要望が多ければ・・・ってお答えをいただいて・・・

でも「氷点」のDVD化が早かったから
もう「白虎隊」は無理なのかな~?
おとなの事情があるのかな~?
と思い始めていたこのごろでした

それが 
それが 
それが

ばんざ~~~~い


「白虎隊」の公式HP(→のリンクから飛べます)
 に詳細が載っています
 

 「白虎隊」DVD-BOX(3枚組)
 
  [特典映像]
   ■メイキング~少年たちの60日に密着・感動の舞台裏スペシャル
   ■未公開シーン集
 
  発売日:2007年8月22日(水)
  発売元:株式会社テレビ朝日
  販売元:ポリドール映像販売会社
  価格:¥9,975(税込)
   ※レンタル開始は8月24日(金)。
    なお、レンタルDVDには特典映像は収録されません。

とのことです♪

嬉しくて とりいそぎお知らせまで♪ 

スポンサーサイト
Secret

