「ザテレビジョン」

6~7ページの オフショットがかわいくて買ってしまいました~♪
Pたんは、キャッチボールしたり カメラ持ったり そうめん食べたり
ダーツしたりしてます^^
そして銭湯のシーンも!脱衣所では薄着ではしゃいでたそうです。
カメラ目線じゃなくて、素な表情のPたんです・・・ (*^m^*)
5話のPたんは、緑のTシャツが爽やか~♪



「TVガイド」

20~21ページに 『ファーストキス大作戦』。
12ページには、「明日晴れるかな」の全歌詞が載ってます。
この歌詞が欲しくて、買っちゃいました~^^
私、かなりこの歌気に入ってるんですよネ~♪
この歌に対する桑田さんのメッセージも載ってます。

   心を動かすには下手な言葉を並べるよりも
    肩をポンと叩くことが必要。
    それが要約された言葉が
    『明日晴れるかな』だったんだ
              
(13ページの記事から引用)

だそうです。
ふむふむ・・・^^ なんだか Pちゃんが喜びそうなメッセージだな~^^
この歌、詞も曲も本当にいいな~♪ 



「TVLIFE」

はい真打登場!!(笑)
これはね~~~ 
ドラマで、まさみちゃん(礼ちゃん)にチョッピリでも妬いてる方は
近寄らない方がいいです!→ キッパリ!(笑)
すごいですから!ふたりのラブラブぶり(?)が!(笑)

表紙はまあ大丈夫なんだけどネ^^;
ページめくると、しょ 衝撃のツーショット!@@
そして またまたページをめくると
きゃ~~ ( or )
礼の肩に手を置き じっと礼をみつめる健ちゃんや
礼の肩に顎を乗せんばかりの健ちゃんが
大きい写真になってま~す!^^;

え~っと ちなみに私はデスネ
まさみちゃんには全く嫉妬のキモチがありません。
まさみちゃんは、Pの好みの女の子ではない!
って確信してるので(笑)
ついでに言うと、
Pたんもまさみちゃんの好みの男性ではないと確信してるの(笑)
まさみちゃんて、好きなタイプの要素として
本をよく読む人・・・っていうのがあるような気がするのネ。
コレは今までにいろんなところで読んだり聞いたりした資料からの
私の勝手な考えなんですケドネ

ってわけで、このふたりが並んでると
100%~ドラマの世界~って感じで楽しんじゃってます。
観てる人がキュンキュンするようないい雰囲気を作っていってよネ~
ってエールを送りたくなっちゃうみたいな感じで♪


またまたよけいなことをいっぱい書いちゃった・・・



そうそう 今夜は、いよいよ 食わず嫌い!ですね♪
私ね、Pの嫌いなものっていうと 
まっさきに浮かんでくるものがあるんですよネ~
前に、Pちゃんがどこかで言ってたものなの。
でも、いろんなブログやBBSを読んでも、
「ソレ」が全く出てないんですよネ~

でネ
ここにソレを書いちゃって、
もしも もしも 当たり だったら
番組がつまらなくなっちゃうかな~って・・・汗
なので、
もしも、万が一 ソレ が当たってたとしても かまわない!
って方だけ 読みに行ってみてください

去年の11月16日のエントリー
「ぴいちゃん どうして商学部なの?」の一番最後に
★食わず嫌いメモ★として 
さっき こっそり書きとめてきました


いやほんとにスミマセン
こんなことで こんなに ひっぱってしまって  




あー最後に もうひとつ

朝日新聞ラテ欄の番組解説読みました♪

久保純子さんは一品すつ丁寧に感想を述べられたようです。
Pちゃんについては

「勝負でも自分のペースで食べていく」

ですって♪

この解説読んでニコニコしちゃったあんずでした


今日も長くなっちゃいましたネ・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうデス 


スポンサーサイト
Secret

