2007.05.03 よい休日を♪
GW後半戦 始まりました。
フリスビーがしたくなるような良いお天気です。
昨日は美容院に行って、
いつも担当してくれるSさんと
映画やドラマの話を。
Sさんは小学生の男の子3人のママ。
一番上のお兄ちゃんがドラマ通で
話を聞くのが楽しみなんです。
今期のドラマでは、やっぱり「食いタン」なんだそうです。
小学生に圧倒的人気なんですネ。

で、Sさんは亀梨クンの「軽~~~いファン」(笑)ですが
「プロ大」は1話2話と観て 3話を見事に見忘れたそうです。
「な~~んか 日曜日みたいな気がしてて」
「気がついたら終わってた」
って!(笑)
そういう人多いんだな~って改めて思いました。

どんな筋だったか教えてと言われて
あらすじを話しました。
ドライヤーかけてる時だったので
私はついつい大声になったり(笑)
それでも聞こえないとSさんはドライヤーを止めたり(笑)

シャンプーしてくれた若いBクンは
「スパイダーマン」の話してくれて。
三作の中で今回のがいちばん面白かったとBクンは
言ってました。

「ザテレビジョン」買ったら、
4ページ、プロ大が載ってましたが、
あまり目新しい記事はなかったかな・・・?

ドラマアカデミーの発表が興味深かった。
「花男2」「華麗」「ハケン」の三つ巴の前クール。
三作品が、それぞれの賞を振り分けてましたネ。
そして その三作品が視聴率的に20%越えで
華やかだったのだけど
それに、加えて「拝啓父上様」が評価されてました。
え~っと、私は、この「拝啓父上様」がとても好きだったんですよね。
最近の倉本さんのシナリオはちょっとニガテだったのだけど
「拝啓父上様」は、本来の倉本さんの魅力が生きたシナリオ
だったように思いました。

今からバタバタあちこちでかけます。
2日間更新お休みすると思います

では では 良いGWを♪

↓のコメありがとうございました♪
レス、5日に書かせてくださいネ!

スポンサーサイト
Secret

