あ~ 
一週間 待ち遠しかった~!!!

今夜は第3話
「席がえしたら結婚できますか?」

席がえの時、
好きな人と近くになれるかどうか・・・ドキドキしたこと思い出します。
遥~~~~~~か昔のことですけど

健は今、礼の隣の席だから、席がえなんてしたくないですよね(笑)

多田さんが絡んできて、今回も、切なそう・・・・かな?
あ~
早く観たいよ~


そうそう、ゼンゼン話が変わるんですけど
今朝、ハンカチ王子の記事が読みたくてスポニチを買ったのネ。
そしたら、芸能面に 嵐の記事が載ってました。
嵐は、昨日、初の東京ドーム公演だったんですよネ。
3つの気球に分乗してドームの中を回る演出だったそうです。
気球だったら、3階席のファンにも近づけたのだろうな。
いい演出だな~って思いました。

松潤のコメントが載ってて
「先輩たちを見て、いつかやりたいと思っていた」って。

・・・

・・・

嵐の4年後輩のNEWS、4年以内には、やれるよね!
やれるように祈ってる♪応援してるよ~♪

そのときは、「気球」以上に素晴らしい演出で
ドーム内55000人を楽しませてね♪


またまた話変わって
今ごろですが先週水曜日発売のTV誌のこと♪

「TVLIFE」は、
白い歯をみせて笑ってる健ちゃんがいっぱいいて
ついつい買ってしまいました♪
両足そろえて体操座りしている健ちゃんがかわいすぎなんだもの!
Pちゃん、足揃えることできるんだね(笑)
かわいい体操座り、一見の価値ありますよ~
見てない方は、立ち読みしてみて~

「ザテレビジョン」
胴上げされてる健ちゃん、これも白い歯をみせて嬉しそうに笑ってるの♪
「0304」のDVDで、明大合格したあとにメンバーに胴上げされてるシーンがあったでしょう?
あの時のPちゃんは、上にポ~ンと上げられるのを怖がってたこと、思い出しました。
あんときのPちゃんは、胴上げしたら、そのままどっかに飛んでっちゃいそうな細さでしたよね~
この「ザテレビジョン」の胴上げでは、健ちゃんががっちりしてて
上げる人達、重かったでしょ~?って感じ^^
リハーサルでは、胴上げの後、なかなかカットがかからなくて
部員クン達に抱きつかれたりくすぐられたりしてたんですって(笑)
「そんなに触んなよー。どんだけ~」って言いながら楽しんでたそうです。
いいなー Pにい~っぱい触れた部員役の人達!
あ、この胴上げは、来週の第4話に出てくるみたいですよ♪


え~っと 話、戻して・・・
今夜の第3話!

いよいよ、待ちに待った、健ちゃんと多田さんの「サボテン」が見られる(笑)
それだけでも楽しみでたまりません。

野球が延びたら、
9時9分から始まるのですよね
9時9分まで延びるのですよね。
(間違えて書いちゃいました ごめんなさい



録画する方気をつけて~
どうか、野球が延びませんように!


では では
みなさま ひきつづき 楽しいGWを~


スポンサーサイト
Secret

