新CMのニュースが飛び込んできたので
ココにエントリーしそびれちゃった 水曜日のできごと
今日は書きたいと思います♪

あ、Pちゃんの情報とかでは、ゼンゼンありませ~ん
それでもいい方、読んでくださいマセ

水曜日、
山下智久セレクションが発表されるのを楽しみに
ラクベジのHPを開きました。

そこには皆さまご存知の
グラスと プロセッサーと チェアーが!
あー セレクションってこういうことだったのかあ
私、勝手に、MOWの目覚ましラジオみたいなの、想像してました

で、私、
その気持ち、ラクベジの方に電話したくなっちゃったんです!
HPのあちこちを探して 電話番号をみつけました♪

電話口に出てくださったのは ちょっと年配の男性の方でした。
以下、あ(あんず)とラ(その男性)の会話です。

あ 「あのう・・・ラクベジの『山下智久セレクション』のことで
  お伺いしたいのですが こちらでよろしいでしょうか?」

ラ 「はい 結構ですよ。どういったことでしょうか?(とっても親切な感じの方です)」

あ 「山下智久セレクションというのは、山下くんが選んだ品物ということなのですよね?」

ラ 「はいそうです」

あ 「それぞれの品物に、彼の何かがついてるとかそういうことではないのですよね?たとえば、グラスに彼の似顔絵マークが彫ってあるとか(おバカ

ラ 「あ、そういうことではないです(申し訳なさそうに)」

あ 「わかりました。それでは、お願いしたいことがあるのですがよろしいでしょうか?」

ラ 「はい どうぞ」

あ 「もしも、今後、次のキャンペーンが企画されることがあるようでしたら、今度は、品物のどこかに山下クンの何かが絡んだものにしていただけたらと思うんです。
   たとえば、以前、彼の声が聞ける目覚まし時計が当たるというものがあったのですか、そのようなものですと、とっても嬉しいなあと思ったものですから。
   もちろん、山下クンのファンというのは、彼がCMに起用されると、彼を応援したい一心で、商品も沢山買おうと思っています。だから、これからも、ラクベジを買ってあげようと思う気持ちは変わらないと思うのですけど
   でも、当たる賞品が、山下クンにちなんだオリジナル商品だったら、もっともっと嬉しいのでご検討いただけたらと思い、電話いたしました。(一気に喋ったよ~)」

ラ 「わかりました。ご意見として、伝えますよ。ありがとうございました(にこやかな感じで)」


実際には、3分間くらいの電話だったのですが、
電話口の方、こんな[勘違い野郎](女でも[野郎]っていうの?)の話を、やさしく聞いてくださって、ありがとうございました。

もしかしたら、私みたいな電話した人が他にもいたかなあ?
いや、こんなこと電話するのは 私くらいよね

電話に出てくださった方、
もしもココを読んでくださってるなら(ナイナイ 笑)
あの時はありがとうございました

で、言い忘れたのですが、
次回のキャンペーンの品・・・
ラクベジのCMの山下クンのアップの顔
あの、ミニうさぎチャンを不思議そうにみつめるあの顔で
クリアファイル作っるっていうのはどうでしょうか?
あ、あの顔の缶バッチもいいですぅ♪
もちろん ポスターとか絵葉書だったら最高に嬉しいです♪

ラクベジ関係者さま
どうかご検討よろしくお願いしま~す


       



昨日は、一日中忙しくて
夕方やっと、例の家電ショップに行けました。
もちろん東芝のPCコーナーに直行(笑)

パンフレットの箱をのぞいたら、
「タムさんとPちゃんの表紙のパンフ」は入ってなくて
前からのが、ちょっとだけ。
これって、タムPバージョンが、もうなくなったってコト?
それとも、このお店では まだ入ってないってコト?
そこがいまだに不明のままなんだけど・・・

ここで、イケメン店員さんと交わした山Pトーク
またいつかどこかで書かせてくださいマセ♪

CMが、どの番組で流れる・・・みたいな情報をみかけるのだけど
週末は、夫がいるので、ゲットしにくいの~
なるべく 平日に流れてほしいな~

では みなさま 良い週末を~

って 週末どころか ゴールデンウィークですよね♪

みなさま 楽しいGWを~


 
スポンサーサイト
Secret

