2007.04.26 新CM発表会
朝の「めざまし」と「ズームイン」で
無事、見ることができました

田村さんとのツーショットには感無量・・・

その上、田村さんに
「歌って踊れてお芝居もできて、楽しみな若いタレントさん」
なって言っていただけて・・・光栄すぎる~

Pちゃんの
「実際正直、
 田村さんとVS(バーサス)は 100年早いのじゃないかなと・・・ 
 将来は VSできるぐらいの器になれるように がんばります」
のコメント・・・謙虚だし、綺麗な日本語だったな~^^

それにしても、Pちゃんの胸板に目が釘付けでした!
あんなに強調して・・・い いいの?みたいな・・・
ウイダーinゼリーのCMにこそふさわしい衣装(?)みたいな・・・

実は、昨日の夜、ちょっと用事があって近くの家電ショップに行ったんですよ~

行く前は、なあ~んも考えてなかったのだけど、
お店に入って、パソコン売り場に行ったら
ポ ポスターが貼ってあって!(ラッキー♪)

「田村さんとふたり」バージョンと
「Pちゃんの顔のアップ」バージョンと
「田村さんの顔のアップ」バージョン
の3種類がありました。

カタログを束ねて入れる箱に、ふたりの写真がついてて。
でもカタログそのものにはまだ写真などはついてなかった。
そのうち写真入りのカタログが出るのかな?

で、ポスター・・・
真っ赤な色で、目だってました

「ポスター いただけませんか?」って、
どのくらいの人がおねだりするでしょうか?(笑)


スポンサーサイト
Secret

