雑誌に載るPのインタビュー記事が好きです。

今まで読んだ中で いちばん好きなのは
「BAILA」2005年8月号の インタビュー記事。

タイトルは
 「新世代の男前図鑑」
   クールな瞳に隠された情熱
   大学生アイドルは意外とファンキー

「ドラゴン桜」撮影真っ最中のPが喋った中で
 私が好きだったのは こんなトコです
   ↓
 
★大学生活は?
  「・・・・・・・
   商学部で株とか証券の勉強をしてるんで
   この間のホリエモン騒動も、『これ絶対試験に
   出るな』って思いながら見てました(笑)」

★街で見かけたとき「ヤマピー」と呼んでいい?
  「『ピー』でいいですよ(笑)
   友達に『ピー』って、呼ばれてるので、
   勘違いして反応すると思う
  
★好きな女性のタイプは?
  「僕のことをすごく好きになってくれる人がいい。   
   ・・・・・・」
★宝物はなんですか?
  「この環境。
   友達にも恵まれてるし、すごく居心地がいい。
   ・・・・・・・・

★今、何をしてるときがいちばん楽しい?
  「翌日が休みで、友達と朝までワーワー騒いでる
   とき。場所は新宿三丁目あたりの焼き鳥屋(笑)
   ここで砂肝かねぎま食べてるときが最高に幸せ(笑)

★将来の夢は?
  「ハワイに住みたい。
   今の日本の生活って、何かもう
   贅沢が度を越してる気がするんですよ。
   もっとシンプルに、食うために働いて、子孫を
   残すために生きる、みたいな、そういう暮らし
   でいいと思うんです。
だからハワイで
   人間本来の姿に戻って、のんびりと暮らしたい
   なぁ」


実際の記事には、
13コのインタビューが載っています。


この記事から1年と4カ月あまりが経った今
Pの内面は、
どんな風に変わったのだろう?
そして
どんな風に変わっていないのだろう?

そんなことを想い巡らす 初冬の夜なのでした
スポンサーサイト
Secret

