Pたんって
「スッポンポン」って言葉が好きなのね(笑)
けっこうよく使ってる気がする(笑)

私が最初に聞いたのは
去年のお正月のP日記。
確か、暮れからスノボしに行って
温泉に入ったら
チビッコに
「彰だ~~~♪」
って言われて

「スッポンポン見られちった」って書いてたの。

「見られちった」って言い方が かわいくて(笑)
すっごく嬉しそうな日記だったの覚えてる。

そのあとも何回か雑誌かなんかで読んだ気がするなあ・・・

慶ちゃんは、最近の「メンバー愛」で
鹿児島コンの時、露天風呂にみんなで入って
「全員全裸で仁王立ち」って書いてたでしょう?
コレ、Pたんが書いたら
「みんなでスッポンポンで仁王立ち」ってなるのね(笑)

ほんとにお風呂好きで
いろんな温泉に出没するみたいなPたんだから
私も男だったら、いつかどこかでバッタリ、
「スッポンポンPたん」に遭遇できたかもしれないと思うと
女に生まれて残念 って思っちゃう(笑)

まあ、男だったら、スッポンポンPタンに会ったところで
何とも思わないのかもしれないけど!



そうそう
今朝は朝日新聞のbeに 
まさみちゃんとツーショットの写真が載ってました。

Pたんの顔、と~ってもふっくらしてました♪
ドラマが始まってすぐの頃に撮ったのでしょうね。
元気いっぱいな感じのPたんです。
それで、満面の笑顔なの♪
歯を見せて笑ってるPたん、大好きです。
まさみちゃんも大きな口を開けて笑ってるから
周りの人が笑わせてくれたのね、きっと♪

がっちりした上半身の健ちゃんと
ちょっと華奢な感じの礼ちゃんが
あまりくっついてない感じのツーショット、素敵でした。

ハードな撮影続きで 体力的には大変だと思うけど
でも、仲良しな現場で楽しそうだし
親友クンは帰ってきてくれたし
今のPたん、心の中は幸せ気分100%よね、きっと♪


Pたん
明日の第2話、観ますよ♪

楽しみに観ますよ~~

スポンサーサイト
Secret

