2007.04.21 アビアド
Pたんの「月9」が決まってから、
フジテレビクラブに入会したんです♪
その会報誌が送られてきました。
アビアド37号。
表紙は「プロポーズ大作戦」のポスターです。

で、中に、2ページ
インタビュー記事や人物相関図などが
載っています♪

インタビュー記事は、
今までにどこかで読んだり聞いたりしたことと
ほぼ同じ感じなのですが、

毎回同じパターンにならないように
人間らしさや必死さが出せたらいいなあ・・・

というようなことを言っていて、

そこんとこ ぜひよろしくお願いします
って思いました

毎回、
スライド写真のある時期にタイムスリップしていく
ようなので、
それが、マンネリ化しませんように・・

やっぱりシナリオに期待♪です


さて、インタビューの下に
「ポスター撮影に密着」っていう記事があって、
これが ちょっと楽しかったです♪

ポスターのPたんのポーズあるでしょう?
あの、チュ~の口元で、ちょっと走ってるみたいな感じのアレです。

私、アレって、
フツーに、地に膝をついてるのかと思ってたんだけど
サドルに座って、撮ってたんですよ~

スタッフの方たちが手作りしたサドルが
スタジオに置いてあって(足元は白い布で覆われています)
Pたんはそのサドルに座って
あのポスターのポーズをとってるの。

Pの左足は台みたいなものに乗せてて、
右足は上げてる(宙に浮いてる)の。

つまり
Pは、自分の体を
サドルと左足を乗せてる台だけで
支えてるんです。(わ わかる?

コレって相当きついですよね?(笑)

その上、
思いっきり右手をうしろに、左手を前に伸ばしてるから

なんか カラダ が、つりそう  笑

くちびるもチューポーズしてるから

あーコレ 本当に大変だわ(笑)

Pたん
「明日は筋肉痛になりそう~」って笑ってたそうです。


あー、そういえば、
体をサドルで支えてるの、
コンサートの時のリフターの感じかも?


・・・改めてポスター見てみたら
Pたん、ポスターでも体はってんだな~って
なんか 全く別のものに見えました


あさって、第2話。
楽しいドラマになってますように!
オリコンの「今期ドラマ期待度ランキング」では
中高生世代で男女共に第1位だったようなので
その世代の人たちが最後まで「おもしろい」って言ってくれるような
そしてその親世代も満足できて
家族一緒にワイワイ楽しめるような
そんな ドラマになったらいいな~
もちろんPたんの萌えポインツもい~ぱいありますよう


それでは みなさま 良い週末を~


   

スポンサーサイト
Secret

