2007.04.21 ・・・
今日は朝早くからでかけていて、
夜に帰ってから、録画といたワイドショーを観ました。

おかえりなさい、仁クン。
あごの線がシャープになっていて
以前にも増して男前になってる仁クン。
アップになったときに、髪型が似てるせいか
ちょっと前のPに似てるような気がしました。

今日発売のnonnoに載ってたPとも似てる気が・・・
健ちゃんモードのPたんと
仁クンが並んだらどんな感じなのかしら?

・・・で、会見を聞いてたら
仁クンの一言で、ビックリしちゃって!

明日の仙台コンから、参加する?
ちゃんとした形では参加できないけど、ちょっとでも挨拶する
みたいなこと言ってるのを聞いて
私ビックリしちゃって・・・・

既に終わってる
名古屋レインボーホールと
広島グリーンアリーナに行って
今後のコンサートには参戦予定のない仁クンファンの方たち
めちゃめちゃかわいそうじゃありませんか?

もしも私が仁クンのファンで
名古屋コンや広島コンだけ参戦することになってたとしたら
ちょっとショックで立ち直れないと思います。

どうして最初の名古屋コンからちょっとでも出るって形に
できなかったのでしょう?

最後の東京ドームだけ出る
っていうのならまだしも・・・・
仙台コンから出る・・・っていうのが
なんだかとってもやりきれないあんずでした。

仁クン復帰でお祝いムードの中
空気読めないエントリーだったら ごめんなさい!

迷ったあげくに・・・
やっぱりどうしてもこのこと書きたくて
真夜中にアップしちゃいました。

おやすみなさい。


スポンサーサイト
Secret

