2007.04.19 笑顔
テレビガイドで、
サプライズのPたんの誕生日の写真見ました♪


     
        
          

こんな感じでみんな笑顔なんです♪
そしてなぜかまさみちゃん以外の4人はPうちわ持ってるの!(笑)

特に藤木さんが満面の笑みを浮かべてて!

昨日書いた「サボテン」の笑みに続いて
藤木さん、最近 笑顔づいてます♪

楽しいんですよね、きっと現場が♪

平岡クンのインタビューにも
今までに経験したことがないくらい楽しい現場です
みたいなことが書かれてましたよね。

今日のP日記。
Pたんのやる気が伝わってきた!
主演3作目で、地に足がついてる感じ・・・
頼もしいな~って思いました♪

かなり力が入ってるって思いました。

楽しくて
手ごたえも感じられて

きっと
ますます
いい雰囲気の現場になってるんだろうな~

これからもず~っとみんな笑顔の現場でありますように♪

今度は三上さんのすってきなカッコいい笑顔の写真も見たいな~
スポンサーサイト
Secret

