今日発売の「週刊ザテレビジョン」の8ページに
素晴らしい写真が載ってます~

組体操してる写真なんですけど~♪

Pたんと藤木さんが組んで
「サボテン」っていうの やってるんですよ~

でね
この写真
おもしろいです!
どういう風に面白いのか
ココに書いちゃうと
つまらないかな~とも思うし
でも
書きたいし

ってことで

ネタバレOKの方は どうぞ・・・

本屋さんで見られる方は、
この先を読まないで、
ぜひ、ご自分の目で確かめてください。

え~っと 立ち読みでじゅうぶんだと思います(笑)

(「ザテレビジョン」関係者さま ゴメンナサイ
  私は ちゃんと 買いましたから! 


 ネタバレ 

組体操「サボテン」をしてるPたんと藤木さん。
二人ともジャージ姿です。
なんとPたんが土台になって
大の字みたいに立ってる藤木さんを両膝に乗せてます。
藤木さんの膝を両手で支えながら
ものすごく辛そうな表情のPたん。
上に乗ってる藤木さんは 笑みを浮かべてます(笑)
二人の様子が対照的で笑えます。
Pたんも藤木さんも裸足なんだけど
Pたんの右足の指が、
地面を掴むように ギュってなってるの(かわいいよ~) 
藤木さんの足の指も、
Pたんの膝からすべりおちないように ギュって(笑)
しっかりとPたんの膝にくっついてて・・・

・・・って 
どんだけ説明ヘタなのか・・・

やぱり できたら 
その目で 見てきてくださ~い 

早くお伝えしたくて
これだけなんですけど スミマセンッ 


スポンサーサイト
Secret

