2007.04.15 観ますよ♪
23時ちょうどにクリックしても昨日の日記のままで
閉じたり開いたり・・・何度か繰り返すうちにやっと今日の日記に変わる

そういう日が多いのに
今夜は23時ちょうどにクリックしたらすぐに今日の日記が出てきました♪

「早く日記読んで~」っていうPたんの気持ちがそうさせたのかな~

コンサート終わった直後に書いてくれた日記

Pの、今回のドラマへの想いが伝わってきた♪

「『月9』だからって気負いはないよ、
 今までのどのドラマとも同じように一生懸命演じるだけだよ」

ってインタビューで答えているPだけど

やっぱり、Pの中で
「『月9』に主演する」ってことは
今までのドラマに出たこととは少し違うんじゃないかな・・・

何年か前に、何かの雑誌のインタビューで、
「いつかは月9の主演をしたい」って言ってるの読んだことがあって、
Pにとって、ひとつの目標なんだな・・・って感じたこと、覚えてるから

「みんな観てください!」
っていうPの呼びかけに思わず
「観ますよ♪」
って答えちゃった(笑)

明日から完全ドラマモードになれるね♪

ハードな日々を元気に乗り切れて良かった!

Pたん ドラマ観ますよ♪

すっごく楽しみに観ますよ~♪



Secret

