ひとりで盛り上がって
前回エントリーした「手」ですが
他では あまり話題になってないみたいです(笑)

でも でも 
ササクレフェチのあんずは何度見ても飽きません♪
だって、ほんとうに 爪のまわりがササクレだってる!
親指だけじゃなくて他の指も。
甘皮の部分がギザギザで、かわいいッ

メイクさんって、
ネイルのお手入れとかは、しないの?(しなくていいけど!笑)

エキストラに行った方のレポに
「きれいなメイクさんの前で
 Pちゃんが目をつぶって、メイクしてもらってる」
みたいな文章がよく載ってて
いいなあメイクさん・・・っていつも思ってます(笑)

 メイクさん 「山下クン 
        爪のお手入れ 
        もうちょっとした方がいいわよ」

 Pたん   「ん~ そうなんすけどね 
        爪の手入れする時間があったら寝たいですモン(笑」

 メイクさん 「でも、月9って、
        画面がすごく明るくてクッキリと映るから
        爪もキレイに整えといた方がいいかも」

 Pたん   「そーなんすか? わーめんどくせぇ(笑)」


 ・・・・
 すいません、
 こんな会話を妄想して
 いったい何になるんでしょう?(笑)


昨日は、1日中忙しくて
ゆっくりした時間ができたのが夜の11時半!
P日記読んだら
「おにぎり1人一個なのに、2個食べちゃって反省」
ってあって、
あまりのかわいさに疲れがふっとぶと思ったら
どっと疲れが出て(笑) 即寝てしまいました

麺類に、おにぎり一個
本当にほほえましくて 楽しそうな現場ですよね。

あと2日でドラマ。
シナリオ・・・うまくできてるといいな~
もちろん視聴率も気になるけど・・・
でも、まずは「これはいいシナリオだわ~」って思いたい!
関係者の皆さま どうかどうか お願いします

いろいろな意味で素敵な月9になりますように


セブンティーンが出てるみたいですね。
あと「TV JAPAN」も、
   発売されてるのかな~?明日なのかな?


明日は札幌でのコンサート♪
NEWSメンも会場のお客様たちも
最後まで怪我などぜったいにありませんように!
みんな元気で楽しくフィナーレを飾れるといいね♪



   あー書き忘れるところでした
   今日のすばらしい青空を見ていたら 
   空のテンプレにしてみたくなり♪
   ちょっと雰囲気変えてみました~♪
   




それでは みなさま よい週末を



スポンサーサイト
Secret

