2007.04.12 LIFEとstation
昨日買わなかったTV誌を立ち読みしてたら
「TVLIFE」と「TVstation」に激しくツボる箇所をみつけてしまいました!

「LIFE」の方は、ふたつあって

 ひとつめ
Pたんの、新連載『Love Question』第一回のページの下の方に
「プロポーズするなら
 どんな言葉で
 どんなシチュエーション?
 詳~しく教えて!」
っていうコラムがあるの。
そこに書かれているPたんの答えに・・・
その光景を思い浮かべたら・・・ く くるしい
Pたん!そんなに具体的に答えなくていいから・・・笑
「女心はよくわかるよ~」って最近よく言ってるけど
 ファン心もよくわかってる? 

 ふたつめ
63ページの写真③の、サービス目線ショット に
ありがとう!末本さん!(カメラマンさんのお名前です


そして「TVstation」の方は・・・
3ページにわたる写真に 
買ってない方は、ぜひ立ち読みしてみてくださ~い♪
顔も体のラインも座るポーズもすべてツボ♪
そして何より、3ページ目の写真!!!!!
膝で組んだ両手が素晴らしい!

私、ファンになって4年目の春ですが・・・
今までに見た写真の中で
いっちばん明瞭に撮ってもらった「手」だと思います♪
爪フェチの方、指フェチの方、手フェチの方は 
必見ですよぉ~ (大声) 

え~っと私、思わず この「手」を
お持ち帰りしてしまいました~~~~~
安達さ~~ん(カメラマンさんです 笑)
ほんっとうにありがとうございました~~


     

CMに雑誌に番宣に・・・Pたんの露出があまりにも多すぎて
最近では すっかり諦めモード・・・
でも いよいよあと4日でドラマがスタートするんですね~
その前に札幌のコンサート。
札幌で初参戦の方は、ほんとうに待って待って待って・・・
待ちわびたコンサートですよね~♪
オーラス楽しんできてくださいね!
このところあまりにハードな日々で痩せてきちゃってるPたんに
いっぱいエールを送ってきてください!
「ドラマ楽しんで~」って伝えてきてくださいネ!

さっき、TVで初めて「体づくりが好きな男」編 観ました♪
テレビ画面で見るPたん とっても かっこよかったです~

 
スポンサーサイト
Secret

