表紙のPタン&まあちゃん(笑)

「ふたりでひとつずつ持ったレモンをくっつけてる絵」
を予想してたんだけど!^^
へえ・・・まあちゃんのレモンはブーケの中に入っているのネ♪
・・・ん~ 「まあちゃん」って言うのはちょっとまだ馴染めないので
やっぱり、まさみちゃん呼び、させてもらいます(笑)

前に何回か見た他の雑誌のふたりのツーショットにくらべて
なんとなくふたりの距離が近づいてる感じがするな~
(・・・そんなに近づかなくても良いんだけど

目次の上の小さな写真が、本当の新郎新婦のスナップに見える~
表紙のふたりよりも親しげなのネ、なぜか(笑)

で、ページをめくってくと
12ページ。
幻の結婚式を実現!・・・って、寄り添う二人。
そうかあ やっぱりね ずいぶん仲良しっぽく見えたはずだわ
13~14ページの4枚の写真も含めて
まさみちゃんの表情がとっても柔かくて ホントに新妻みたい!
Pタンと一緒にいると ほっこりして
こんなお顔になっちゃうのかな~?やっぱり。

まさみちゃんとPタンの並びって けっこう好きです。

男の人の方がずーっと背が高いカップルも素敵だけど
二人とも長身で、
女の子がヒールをはくと彼よりもちょっと高くなっちゃう
・・・っていうの、好きなんですよね~私

それにしても Pタンはかわいい!きれい!カッコいい!
カッコカワイイ どころか カッコキレカワイイ♪
14ページの上の写真のPタンの横顔 だ~~いすき♪
Pって横顔がほんとにきれい!
「突然嵐のように」で、こずえさんと別れたあと、
タクシーの中から、
こずえさんの姿をじ~っとみつめる横顔・・・
あれは鳥肌がたちましたよ、

・・・で 20ページを開いたら左に、
藤木さんとまさみちゃんのキャンドルサービスの写真!
わ~ このふたりお似合いだわ~
なんてきれいな新郎新婦なの?

月9の明るい画面でこの美男美女たちを見るの
本当にたのしみです♪

どうか いいシナリオでありますように!
そして 
楽しくて楽しくて待ち遠しい月曜日になりますように♪

    

今日のP日記。
なんだか またやられてしまいました~♪
おとなになるにつれて
嫌いなものが少しずつ減ってく・・・というP。

一生が終わる1日前には
嫌いなものが全部なくなってたら
幸せだね♪


って・・・名言!


保存しなくっちゃ♪

スポンサーサイト
Secret

