2007.04.10 謙虚さ
Winkup 5月号で、
Pが最近行ったレストランでの話をしてました。
Pの隣の席の人が
「ちょっと暑いので暖房切ってください」って
言ったのですって。
それで、Pはそれを聞いて
「すいません 弱めてください」って言うべきじゃないの?
って思って、そういう空気を体全体から発してみたそうです。

個室やカラオケボックスだったらいいけど、
いろんな人がいるレストランなんだから、
もうちょっと謙虚な気持ちを持ってほしい
って思ったよ。


なんだそうです。

こういうことを
雑誌の取材で答えるP、好きなんですよネ

このあいだの慶ちゃんニュースでも、
番組内で使うルーレットを回すときに
「こういうのを作ってくれるスタッフさんがいるって
ありがたいよね」
みたいなことをボソボソって言ってたP。
それを聞いた慶ちゃんが
「今までそういうこと言ったメンバーはいなかったな」
って、
Pの言葉を(感性を?)たたえてくれるようなことを
言ってましたっけ。


「DUET」と「POTATO」も見てみましたが、
今月号の写真は、3誌とも今の健ちゃんモードPで
素敵に撮れてます♪

でも特に好きなのは、「POTATO」のPちゃんかな。
45ページの2枚の写真。
照明のあて方もいいし、
右の小さめの写真は
 睫と開いた唇となんともいえない表情の横顔が、
左の写真は
 軽く添えた右手がとってもきれいで、
 何かをみつめるているようで何も見ていないようにもみえる
 そんな眼差しが
とっても素敵です。
 
この45ページの写真が
今月号の3誌の中でいちばん好きです



               


昨日の「いいとも春の祭典」
菅野ちゃんほんとに面白かったですね~♪
Pちゃんをリピする時
菅野ちゃんもいっしょにリピしちゃいました(笑)

「わたしたちの教科書」観てみようかなと思いました。
番宣ってやっぱり大事なんですね~
スポンサーサイト
Secret

