2007.04.09 070409
22歳のお誕生日おめでとう!

P日記に 
「いいとも」に出るよ って書いてあったけど
それって「いいとも春の祭典」のことじゃなくて
お昼の「笑っていいとも」のことなのかなあ?
ちょっと確認してみなくちゃ^^

で、今日の2007年4月9日は
Pへの思いを思いつくままに
一日中かけて 書き続けてみたいな~なんて思ってます。

暇さえあれば ココを開いて
Pへの思いを綴ってみたいです。

22歳のお誕生日が 
楽しいいちにちになりますように♪
                          0時32分 


   10:01

  Pちゃん お誕生日おめでとう♪
  22年前のこの瞬間にあなたの人生がスタートしたのね♪
  目はパッチリしてたって、ST誌で言ってたね。
  産声は・・・やっぱり艶っぽかったのかな~(笑)
  
  WEBで確認したら
  やっぱりお昼の「いいとも」にも出るのね~(嬉)
  
  お誕生日の日に昼も夜も生Pに会えるなんて幸せ♪
  フジテレビさん ありがとうございま~す♪
  
  それじゃ またお昼に~♪


  
   13:11

  さっき
  「笑っていいとも」終わりました~
  何のコーナーに出るか知らないのでドキドキワクワク♪
  コーナーがひとつ終わるたびに 
  「次かな?次かな~?」って ドキドキワクワク
  この1時間のあんずを絵にすると↓みたいな感じ~(笑)

     オープニング時
     ↓
    ランキングバトル時
     ↓
    ギリギリなんとか時
     ↓
    いいとも選手権時
     ↓
     エンディング時
     ↓
    終了直後

  

  ・・・結局Pは出ませんでした~

  きっとWEBが間違ってたのよね?
  それはよくあることなんだけど、
  昨日のP日記の「いいともに出るよ」っていうのと
  ヘンに符合しちゃったから

  昨日のP日記の「いいとも」は
  やっぱり夜の「祭典」のことだったのね~ 汗
  
  ま いっか♪
  夜にPに会えるのが ますます楽しみになったぞ♪
  ・・・ってコトで
  
  じゃあまたあとでね~ 
   
  

14:20


  そういえば、ブログを始めたばかりのころに
  Pちゃんの誕生日の花言葉について書いたことがありました♪
  お誕生日にもういちど読んでみようと思います。
  よかったら読んでみてください。


  11月17日のエントリーです 
      
      ↓
http://nodokah.blog83.fc2.com/blog-date-20061117.html



 23:56

  「春の祭典」観ました~♪
  「にゃにゃにゃ」の寿司食いね~ 笑ったよ~
  ボクシングするP、カッコよかった~
  終わってから田口くんと握手しようとしてたネ。
  チビッコにも人気№1、やっぱり嬉しかった♪
  マネキン相手の「あっち向いてホイ♪」うまかったよ♪
  「ちょっとちょっとちょっと」嬉しそうだったね~
  そして、あんな風な結果で終わって
  「あ~」ってちょっとな気分で P日記を開きました。

   ・・・泣いてしまいました~

  今日は忙しかっただろうから、
  あっさりとした日記しか書けないだろうな
  って思ってたのに
  こんなにたくさんの人たちへの細やかな想いに満ち溢れた日記
  Pらしい日記だった・・・

  改めて
  P おめでとう!そして ありがとう!

  あなたの姿が大好き!
  あなたの声が大好き!
  でもね
  いちばん好きなのはあなたの心です!
  ほんとうだよ P

  最後に書くこと、考えてたんだけど
  ・・・Pの日記読んだら
  なんだか 書こうと思ってたことみ~んなふっとんじゃった(笑)


  Pのファンになってよかった!
  Pのファンになったから 素敵なお智達とも出会えた!

  ああ もう なんだか P日記にやられちゃって
  何がなんだかわからなくなっちゃった。

  きっと今ごろ、日本中のPファンが同じ気持ちなんだろうな。

  あーあと9分で、誕生日がおわります。

  明日から始まる22歳の日々が
  Pにとっても Pファンにとっても
  嬉しいできごといっぱいの毎日でありますように!

  おやすみなさい
   
スポンサーサイト
Secret

