2007.04.08 ありがとう
こんばんは~♪
今、夜の10時18分です。
今日は朝から夫クンとず~っとベッタリ一緒に動いてて
PCを開ける時間がありませんでした
午後からは外出してさっき帰宅。
夫クンが大好きな「風林火山」をBS2で観始めたので
今 PC開いたところです。
10時45分にはドラマが終わるので
それまであと20分くらい書きま~す。
本当は11時にUPされるP日記読んで感想書きたかったけど
ムリそうです。

で、今日は鹿児島コンでしたよね。
そういうわけで、コンレポも何も読めてないのだけど
盛り上がったんだろうな~って
一日中、どこにいても思ってましたよ~(笑)

鹿児島には行けなかったけど
明日「いいとも春の祭典」で、バースデーのPを見れるの
とっても嬉しいです。

私がファンになってから、こういうのって初めてだと思うの。

テレビだったら、みんな一緒に観れるし
(あ、海外組さんは やっぱり観れないんだけど ゴメンネ)
テレビに向かって 一緒に
「おめでとう~♪」って言えるでしょう?

もしかして明日番組内で
「お誕生日おめでとう♪」って
言ってもらえたりするかなあ?
だとしたら 本当に嬉しい!

明日の「いいとも春の祭典」の関係者の方、
ココご覧になってたらどうぞよろしくお願いします!
関係者の方のお知り合いの方がご覧になってたら
関係者の方にご伝言をお願いします(笑)

わーあと10分ちょっとです

え~っと
今日は、Pの誕生日イブということで
どうしても書きたいことがあります。

それは、このブログを読んでくださってる方への
「ありがとう」です。

ただただPの事が好きで書いていて、
レポもうまくできないし
雑誌の感想なんかも、
「素敵」と「好き」の2語でかたづけてしまうような
おそまつなものしか書けない私・・・
そんな「わたしのピーターパン」を
読んでくださってる方に、
いつも本当にありがとう とお伝えしたくて・・・!

Pちゃんの誕生日イブの今日、
書かせていただきました。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございます。

わあ 時間切れ

読み返さずにUPするので
ヘンな文章だったら ごめんなさいっ

ではおやすみなさい



スポンサーサイト
Secret

