さっき、
MOWのCMが見たくて、何か情報がないかな~と
MOWのHPを開いたら、
「フランスロケ日記」山下隊長の突撃試食
っていうのをみつけました
実はまだ読んでません。
でも早くココに書きたくて・・・!
とりいそぎ~

あとでまたつづき書きます。

←の「フランスロケ日記」から飛べます。
行ってみてくださいね~

じゃあ またあとで


~以下追記です~

は~い♪来ました。

今週末もまだお花見できそうですね。
気温が低めなので、今年は桜が長持ちしてるみたいです(嬉)

お昼食べるときTVつけたら、「王様のブランチ」で、坂口憲二さんがサーフィンしてました。
サーフィンの魅力は?と問われて
海の中では 富も名声も関係なく、みんな平等なところ・とか、
いい波に乗れるかどうか?は、どれだけその海に通ったか?どれだけその海を知ってるか?による、とか
サーフィンで体も大きくしてもらった、とか
話してました。
坂口さんを観ながら・・・
Pも同じように思ってるのかな~?とか
10年後のPの胸板は、どのくらい厚くなってるのかな~?とか
結局、またまた考えるのは、Pちゃんのことばかり(笑)

「フランスロケ日記」読みました♪
Pカメラマンの写真がたくさん載ってて楽しいです。
突撃取材は、やりとりが決まってるかと思ってたら、フリーに話しかけてのやりとりだったんですね。
オレ「スゲ~」と「セ・ボン」しか話してない って・・・(笑)

南仏の風景とPって似合いますよネ~
この時のメイキング映像、たっくさん観たいな~
6種類とか7種類とかじゃなくて まとめて 撮った映像をぜ~んぶダラダラと流してほしい♪ 
24時間P映像だけ流れる「Pチャンネル」ができたら、どんなに高くても即契約する!CMや番宣や、あちこちい~っぱい露出してくれて嬉しいんだけど、捕獲がタイヘンなんですもん


そうそう おとといのP日記♪
ママになったお友達のこと、電話したらすごく幸せそうな声でした って書いてたでしょう?もちろん幸せなんでしょうけど、でも幸せそうな声だった一番の理由は、Pちゃんからの電話もらったからなんじゃないの?って思っちゃったわ

前に江角さんにベビーが誕生した時は、お祝いに病院に行ったのよね。Pちゃんって赤ちゃんが生まれるってことに対して、同じ年頃の男の子にくらべて、すごく熱い想いを持ってる気がする。ママが若くして産んで育ててくれたことに対して感謝の念を持ってるからなのかな。

「ママになっても応援してね」って結ばれてて♪
すでにママなんですけど~
すでにママのファンどうしたらいいの~??
「孫ができても応援します」?(笑)


今夜は「IQサプリ」にちょとだけ出るんでしたっけ?

明日は「1日早いハッピーバースディ♪」コンですね~♪



参戦されるみなさ~ん 楽しんできてきてくださいネ~

     
スポンサーサイト
Secret

