今朝の「めざまし」6:35
ウイダーinゼリーのCMの話題 やりましたネ♪

「山P×浜ちゃん×あゆ」
タイトルのこの並びにビックリしちゃった
最初に名前・・・なんか光栄だな~(嬉)

PバージョンのCM、初めて見ました~♪
「カラダづくりが好きな男編」
けっこうセリフも多くてPの声たくさん聞けました。
黄色いTシャツ着ていろんな動きしてます。
短いけど、元気なPを堪能できる~♪
この撮影のころのP、今よりガッチリしてる。
やっぱり 今、ずいぶんほっそりしてきてるのね。
忙しいものね
P、これ以上痩せないで~
コンが終われば、ドラマに専念できるから
あと一息よね



そうそう!
昨日のはねトび 楽しかったですネ~

最初ッから
「ヤマピーと長澤まさみちゃんですね?」
って言われてた。
Pが
「ヤマピー」って言われるの大好き♪
「山下クン」って呼ばれるよりもずっと! 
時々
「山下さん」って呼ぶ人がいるとりたくなるの(笑)

はねトびのみんなが、ヤマピーヤマピーって
何度も呼んでくれるのが すっごく嬉しかったな~^^


最初に、山水図を持たされて固まってる2人。
二人でゆっくり巻き戻してくる2人。
息が合ってます(笑)

「主旨がよくわからない」って2度も言ってた(笑)

主旨はわからないけど
2人の息が合ってる。って思ったわ(笑)


石を勧められて「好きじゃねえっ」って言い放ったり。
けっこう 素な感じが出てたよね、P。

貝殻落っことしたときのリアクション、かわいかった(大笑い)


ガックリきて 頭をテーブルにドンって置いたシーン。
サラッサラッの髪と後頭部がたっぷり見れた~(笑)
なかなか見れない貴重なショットでした。

スプーン持ってレジに行った時
「コレ ・・・」
何言ってるかわからなかった(笑)

最後に「楽しかった?」と聞かれて

微笑みながらも
「一概に楽しいとは言えない」って(爆笑)

あ~おもしろかった♪

あー 書き忘れたこと
品物選ぶ時、手のアップがた~くさんあったのも嬉しかった!
指のササクレフェチ なので(笑)

次はいよいよ「いいとも春の祭典」ですね~
生放送だし、いろんなコーナーあるし
去年の5.26の夜みたいに ドキドキしそう(こっちがネ 笑)
あーでも、仲間がいるから大丈夫かな。

「はねトび」でも、まさみちゃんと息が合ってたし
リラックスしてる感じだったし


きょうは快晴
洗濯いっぱいしましたよん。

PC開いて、昨日の福岡コンのこと
あちこちで読んできました。
みんな元気で盛り上がったみたいですね~

読んでると、また行きたくなっちゃうな
生Pに会うと、またまた会いたくなっちゃうのよね。
それで、また会うと
ますます また会いたくなっちゃうの♪

そんな気持ちでコンレポ読んでる人
い~~ぱいいるんだろうな~

あー またすぐに コンサートありますように!

ジャニーさん お願い! 早く次のコン日程決めてください

最近、ココ「お願いブログ」みたいになってま~す


スポンサーサイト
Secret

