2007.04.04 花冷え
追記:P&まさみちゃん@今夜の「はねトびSP」プロフィール欄で飛び跳ね中
   

寒いですね~

寒いけど 嬉しいことに
←「プロ大」の公式HPが、リニューアルされてま~す♪
街並みが動いていますよ~(楽しいっ)
Pのインタビューも、たくさんありました~♪

そして
きょうは、いよいよ「はねトびSP」ですネ。
朝刊見たら、
3時から「はねトびSP、直前特番!」っていうのがあるみたい。
コレってもしかして関東だけなのかな~?
直前特番 って一時間番組があるなんて 
なんかお正月番組みたい(笑)スゴイですね♪



きょうは水曜日だから、TV誌も発売されるし。
「GYAO」5月号では、表紙になってて特集記事もあるもようです。
昨日発売の「チャオ」(ちゃお?)っていう雑誌にも
Pが載ってるみたいですネ。


そ それにしても 寒いですネ~冬に逆戻りですネ。

昨日も寒かった~
で、その冬の寒さの中を(笑)お花見に行ってきました♪

<青空の下の満開の桜>は、もちろんとっても綺麗なんだけど
<曇り空の下の桜>も、けっこう好きなあんずです。

桜の木の黒々とした幹の色も加わって
灰色と桜色と墨色の・・・日本画のような風景を
いっぱい味わってきました。

ピントがボケボケだけど 撮ってきた写真載せます♪
写真を載せる方法を覚えたばかりなのでやってみたいの(照れ)

おつきあいいただけますか?


うしろの方に見える屋根は、武道館です。
このあいだ慶ちゃんが出席した明大卒業式が行われたところです。







武道館の屋根って、桜の風景によく似合うな~♪ って毎年思います♪

  ↓






以上、九段下「千鳥が淵」の手前にある「牛が淵」の風景でした。
ココがお気に入りお花見スポットで、毎年行ってます(嬉)

今日は、福岡コンですね♪
行かれる方たち 楽しんできてくださいね~♪
Pも、他のNEWSメンも 行かれる皆さんも
カゼひかないようにね~


昨日の夜、書いた記事を、久々ゼ~ンブ消しちゃって
2日分の記事なので
長~くなってしまいました。

話題もあっちこっちで ゴメンナサイッ 


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

