今現在、公開されている
ラクベジのCM画像と
ウイダーinゼリーのCM画像
←のリンクに載せました。
観たいかたは 飛んでいってみてくださいね!
ウイダーinゼリーのは、早くPバージョンが見たいな~


え~っと
楽しみにしてた「HEY×3スペシャル」が終わっちゃって
NEWSで出る音楽番組が一通り終わっちゃって
なんだかさみしいあんずです。

「ヘイヘイヘイ」のPは
下からのアングルで見たあごのラインがずいぶんほっそりしてて・・・
ここんとこ本当にハードスケジュールだものネ
でもニコニコ穏やかな笑顔だったね P。

「星をめざして」
新鮮な角度から撮ってくれて良かった~♪
いつもあまり見られないタイミングのPのダンス見られたし。

センターステージに行ってから
ファン達に手を振るときいつもの優しい眼差しでした。
Pがコンサートで会場のみんなに送る視線が大好き。

最後のターンも投げchu♪も 良かったね~♪

質問相手は意外にもエグザイルの新人クンで。
「酒場で」っていうのがなんだか不思議な気分だったわ。
最近ず~っと健ちゃんモードだったから

そうよね、もうすぐ22歳なんだもの
酒場で会ってもいいんだものね。
でも、「酒場で」って言われたあとに「ウンウン」ってうなづくPは
やっぱり健ちゃんモードのPなので
やっぱり、ちょっと、なぜか、・・・照れました(笑)

手越クンが、倖田ちゃんから「肌きれい!」と言われてた。
隣に座って二コ二コしてるPだってきれいよ~♪って
全国のPファンが思ったよね(笑)

最後はあっけなく終わっちゃったね・・・

あさっての「はねとびSP」楽しみにしよっと
追記です。

P日記読みました。
原爆ドームに行ったことが書かれていて
優しい、いい日記でした。

思い出したのは、
いつだったか、亮ちゃんが、
関ジャ二の方で、書いていた文章。

確か、関ジャ二のコンサートツアーの最中に
(九州だったと思うのだけど・・・)
亮ちゃんだけ他のメンバーよりも早い飛行機に乗って
広島に寄り、原爆ドームを見てきた
というのを読んだ記憶があるのです。

いつもちょっとシニカルな亮ちゃんが、
あの時は、熱く語ってくれていて・・・
けっこう長い文章だったように覚えています。

今回、どんな経由で、原爆ドームに行くことになったのかな?
もしかしたら 亮ちゃんが提案したのかな?

二人で一緒の部屋に泊まった亮&P。
年頃の男の子だから、もちろん女の子の話もするだろうけど
原爆ドームに行ったときの話を亮ちゃんがPにしたりもしたのかな?
とか
二人の様子を想像したら、またまた ほっこりしてしまいました。


寝る前に「HEY×3」をリピしてみたら
さっきUPしたエントリーで書き忘れてたことをいくつか発見(笑)

亮ちゃんの髪がさっぱりしてかわいくなってたコト
シゲの噂の髪型が決まってたコト
「星めざ」ラスト投げchu♪のあと、Pが珍しく歯をみせて笑ってたコト
そして いつもにも増して 
みんなの大好物→Pの大股開きが炸裂してたコト

番組中ず~っとPの笑顔が多かったのは
楽しかった広島コンの余韻のおかげなのかな?


スポンサーサイト
Secret

