2007.03.31 ST誌
ここ数日
TVガイドのモノクロPちゃんに、きゅんきゅんしていたら
今日買ったST誌の、JENGAくわえるPが
またまたあまりにも魅惑的で・・・
ハートを射抜かれてしまいました

1 とろんとした甘い眼差し
2 ピンク色の柔かそうな、かかと
3 喉から胸にかけての曲線
4 つやつやの唇 

↑が今回の写真の あんず的萌えポインツbest4♪


記事は「器用・不器用」で、彼らしい内容でした。
読みながら
「うん うん 知ってるよ Pがそういう人だってこと」
って何度か呟いてしまいました

忙しくて日記書くのがタイヘンな日もあるけど
書けない時は、そう正直に書くよ
っていう記事を読んだその夜に
まさにそういう日記がさっき更新されて
ちょっとニコニコしてしまいました。

どんなに短くても毎日更新してくれること
やっぱりすごく嬉しい。
P、本当にありがとう!

ヤマピーのファンは幸せだな・・・としみじみ思う夜です。


今夜は、風が強くて
せっかく満開になった桜の花びらが散ってしまいそうで残念!
ものすごい強風なんですけど
これって関東だけなのかなあ?

来週は、HEYHEYHEY はねとびSP ですね。
亮ちゃんの「1リットルの涙SP」もあるし
関東では、「ランチの女王」の再放送が火曜日から始まるみたい。
再来週には「いいとも春の祭典」があるし、
その次の週にはいよいよ「プロポーズ大作戦」が♪
ニースで撮影したMOWのCMも6日ごろから始まるのですよね。

年度始めと重なってまたまた目がまわりそうだけど
皆さん楽しみましょうね~♪


それでは 楽しい日曜日を♪
スポンサーサイト
Secret

