2007.03.30 つくし
今日のP日記。

ロケ中にみつけたというつくしの写真が♪
3本のつくしがすっくと立っていて
見てるだけで元気になってくる♪
とってもいい写真です。
3本のつくし ピントがしっかりと合ってて、
P、写真の腕上げたんじゃない?

それから
Pが載ってると聞いて
昨日の読売新聞の朝刊をゲットしました。
週刊番組案内「y&y」に
スーツ姿のPの上半身の写真と記事。
記事のタイトルは「忙しいけど楽しい」です。

アイドルと俳優は
どちらもやれる限りやりたい

どんな形でもいいから 
 見た人が元気になってくれるような
 存在になりたい


など書かれてました。

読者からの質問
「タイムスリップするとしたら、
いつごろに戻りたい?」には

・・・嫌な事があっても、
それがあって今の自分がいると思うから


って、いろんな雑誌で同じようなことを
言ってますよね。

「TVLIFE」では

「戻りたい過去は無い。
もちろん後悔することはあるけれど
今の自分があるのは、
そういった過去の積み重ねだと思っているから」


って言ってました。

この言葉と
今日のつくしの写真で
今日も、Pから 元気をいっぱいもらいました~


そうそう♪

イノなき(V6井の原クンの Vol.1400 の日記)
読みました?

まだの方は、すぐに読んでみてくださいね


それじゃ
おやすみなさい
Pの夢
今日こそ見れますように

スポンサーサイト
Secret

