2007.03.29 TVガイドetc.
昨日発売の「TVガイド」と「TVLIFE」買いました。

ガイドの方は
モノクロ写真のPが表紙で、話題沸騰ですね♪

TVガイドのHPにある <ウラTVガイド>に
カメラマン小林バクさん(PVやカレンダーも撮ってくれたおなじみのカメラマンさん)と編集者さんのコメントが載ってるんだけど、
この編集者さん(この方、男性?女性? Pのことを「Pちゃん」呼びしてて、かなり、Pのこと好きみたいよ^^)によると、
TVガイドの表紙にモノクロ写真が使われるのは、17年ぶりらしいです。
46年の歴史の中でも、2回か3回しかやってないんですって!

バクさんは、鎖骨マニアで
編集者さんは、腕フェチで、
表紙は(編集者さんの意見が通り?)「腕」を強調したこの写真が採用されたようですよ。

シャツのボタンを下まではずしてる写真も撮ったそうで、
私はそっちの写真が見たかったけど
今回の写真の方が一般の方向けにはいいのかな~?

ファン以外の方にもPの魅力を知ってもらう為には、
このモノクロ、とってもいい写真じゃないかな~って思います。

中には、保存版ピンナップが1枚と、もう1枚素敵なプレゼントグラビアが入ってて、
今回の「TVガイド」は絶対に買い~ですよ♪

売りきれないうちに確保してくださいね~
(うちの地域では普段から ガイドがいちばん早くなくなっちゃうのよネ)

「TVLIFE」(表紙は「食いタン」の3人)では
まさみちゃんを『お姫様抱っこ』した写真が載っています。
なかなか素敵なツーショットです。
こちらも必見♪
とりあえず 立ち読みしてみてください♪

「TVガイド」はともかく買っちゃっていいと思います(笑)
見るのは家でじっくりと!


ラクベジ。
行きつけのスーパーでは、カゴメと農協とセービングの野菜ジュースが
どーんとメインの棚に並んでいて、キッコーマンのラクベジは、ちょっとわかりにくい場所にありました
もっといい場所に置いてほしいなあ(笑)
思わず配置変えしたくなりました

あのかわいいうさぎちゃんが「ミニもね」って言ってるから
一生懸命さがしたのだけど
「ミニ」はみつからなかった~
置いてあるお店もあるのかな~?


MOW。
例のサイトでWSのメイキング映像見れました。
探し出せない方は、昨日のコメント欄を読むとわかりますヨ♪

例のサイトで素早く発見してくれたお智達 ありがとうネ!
そのことを伝えてくれたお智達も ありがとうネ!



最後に、どーでもいい話・・・
プロフィール欄のアイコン、昨日変えました~♪
昨日までは 寒い中ず~っと場所取りしてたのだけど
昨日から、いよいよお花見が始まってます(笑)
お花見に興じてる3人がいるんだけど、
緑色のコはPです。
だから何?って感じですが
あとの2人はお好みで。
ちなみに、私は、
緑クンがP、リボンちゃんがお智達で、いちばん左のがあんず
ってことにして
ココを開くたびに 「夢のお花見」を想像し、ホッコリしております。
このアイコンのキャラがかわいすぎて
妄想の楽しみっていうのはないんだけど(笑)

ホント もーどーでもいい話で、スミマセン


それでは、みなさま 佳い一日を


 

スポンサーサイト
Secret

