きょうは一日中出かけていたので
MOW関連のWSをひとつも見ることが
できませんでした~

お智達のブログ読んだり
MOWのHP読んだりして
やっと なんとなく わかってきたところです

そ それにしても
MOWのCM ゴージャスですね~!

「マルシェ」篇 15秒7タイプ 60秒7タイプ

観たい 観たい 観たいです~~~ぅ (笑)


あの日の日記で海外に飛んでたのがMOWのCMだったなんて
思ってもみなかったですよー
TBCかウィダーinゼリーかラクベジか・・・
って思ってたけど
まさかMOWとは・・・・??!!

し しかし
Pの活躍ぶり すごいことになってません?(日本語が変?)

ドラマのロケで全力疾走したかと思えば
コンサートでいろんな地方廻ってるし。
新CMを2本撮ってたと思ったら
南仏でMOWのCMを撮ってて
しかも15時間の飛行機のフライトの間に
初フランス語を暗記したなんて!

Pのあの声にフランス語似合ってるでしょうね~
まだ一回も聞いてないので
妄想が期待が膨らみます(笑)

Pと南仏の海辺の風景も・・・似合ってるでしょうね

今日のP日記。
昨日は亮ちゃんと一緒の部屋だったのね。
ひさしぶりにたくさん眠れてよかったね!
亮ちゃんと一緒だから リラックスして
ほんとうに熟睡できたんだろうな~

P亮が一緒のホテルの一室って
想像しただけでなんですけど・・・

やっぱり今回のコンサートのDVD出してほしい~
ホテルでくつろぐNEWSメンの様子もたっぷり♪

関係者のみなさま どうか どうか
よろしくお願いしま~す

なんか ここで 一生懸命お願いすると
願いが叶うような気がするので
お願いしてみました♪




スポンサーサイト
Secret

