2007.03.26 ラクベジ
ラクべジのCM映像見ました~♪

TVでも、一回見れたのだけど
キッコーマンのHPで、2バージョンともきれいな大きい映像で見られるのでビックリしちゃいましたよ~

うさぎちゃん役の女の子がかわいくて!
ウサギちゃんをみつめるPちゃんもかわいくて♪

何度もリピしちゃいました

ドラマのHPでも、写真使えるようになればいいのにね。


そうそう!
うちの近所では
月刊TV誌、「TVfan」がいちばん良く売れてます。
それって P&まさみの表紙効果よね?
って勝手に思ってます(笑)


さっき更新された今日のP日記。
今日は小山クン卒業式だったのよね。
慶ちゃんは、NEWS結成の前から大学生だったから
そのころは普通の大学生活を謳歌できたんだろうな。
去年の活動休止期には、ドラマはあったけど
NEWSとしての活動が無かった分
大学の方に力入れられただろうし・・・
充実したいい4年間だったのだろうな~って思います。

慶ちゃん 卒業おめでとう!


そして昨日のP日記。
私ね~
ちょっとまたまたPに惚れ直しちゃったのです(笑)

「紙ヒコーキで遊んだのって幼稚園ぶりかも」
って書いてたでしょ?
『野ブタ。でも飛ばしてたよ~』
って、どんだけの人がツッこんだことでしょうか?(笑)

Pのそういうトコが、好きだな~って 夜中に
ニコニコしちゃいました

きっとPは「幼稚園ぶり」って思ったのよね。
思ったから 日記に そう書いた。

大阪のコンサートに行った時
遅刻しそうになって 手ぶらで行ったとか、
海外旅行に行く時に紙袋で行ったとか、
そういうアバウトなとこ 好きだな~って改めて思った!

そういう性格だから
お肌もきれいなんだろうな~って(笑)

何年か前に、内クンと小山クンとPの3人が
雑誌(アンアンとかノンノみたいな雑誌だったと思う)で対談したの
読んだことあるのだけど
小山クンと内クンは気にしやすいところが似てる
っていう話になって、
その点、Pは、あまりクヨクヨしなくて羨ましい
みたいなことを2人が喋ってたのね。
そのころは、まだPのこと、あんまり知らなかったから
「へえ そーなんだ」
って思いながら読んだこと、覚えています。


わ~
日付が変わりそうなので 急いでUPしま~す!

おやすみなさい
スポンサーサイト
Secret

