2007.03.25 Pがいっぱい
2日ぶりのP日記、とっても嬉しかった!
元気そうで良かった!
仙台コンも無事にできたみたいで安心しました~♪

おとといの11時過ぎにP日記がUPされてなかった時
メンテナンスのことすっかり忘れてて、
「え~? カ カゼ?」
って、ちょっとアセちゃいました


「音楽戦士」 楽しかったですネ~♪

でも、声を変えても Pの声ってわかりますよね~(笑)
小山クンの声は、声を変えても、高かった!
Pと全然違っててなんだか笑ちゃった♪
シゲの話し方も 独特の早口で、わかりましたよん。

ソロ曲が売れるかどうか心配だったというP。
「『修二と彰』はあんなに売れたじゃない」と
キングコングの西野くんに言われて
「あれは亀だと思ってた」みたいなこと言ってたでしょう?
(リピしてないので うる覚えで書いてますが)

そんな風に思いながら「青春アミーゴ」を
歌ってたのかあ・・・Pは・・・
と、ちょっぴり しんみりしちゃいました

デイトプランは
お姉さま雑誌でよく言ってるようなプラン
でしたね。
お花はプレゼント枠ではなくて
プレゼントは別にあげる・・・って
ロマンティックなP・・・

もうずいぶん昔のことなんだけど
「金曜日には花を買って」っていうドラマがあって
主役が確か田村正和さんだったのね。
それで、タイトルバックでは
田村正和さんが、大きな花束を抱えて
街の中を 歩いているの。

大きな花束が田村正和さんにとっても似合っていて
ステキだった♪
Pにもそういう役をいつかしてほしいなあって
思います。

確か、何かの雑誌に、
去年のクリスマスごろ、薔薇の花束持った
写真載りましたよね?



「もしもツアー」は
ニコニコ笑顔のPちゃん満載でしたね~^^
まさみちゃんの高い声と、Pの低い声、
合ってるな~って思いました。
二人並んでるトコも、いい雰囲気。
セーラー服と学ランの2人、お似合いだなって
思いました。

貝づくしの丼を食べてるの見て
「野ブタ。」の番宣を思いだしました。
わさびが入ってる握りを食べるゲームの。
あのとき、箸を使わずに ガブッて食べる姿が
男っぽくて 好きだった私です。


今日は新宿伊勢丹に買い物に行ってきたのだけど
Pがママと来てないかな~?って一瞬思い(笑)
すぐに仙台コンだからそれはナイってひとり納得(笑)

D&Gのスーツ見ながら、明大の入学式で着てたなあ・・・
と、思い出したり・・・(笑)

どこに行っても 頭の中はPでいっぱいの私・^^;(笑)



で、帰りに本屋さんで沢山立ち読みしてきましたよ~♪

月刊TV誌、いろいろ見てきました。
「TVfan」の表紙がとっても華やか♪
真紅の背景にまさみちゃんとPが新郎新婦みたいに並んでて。
ふたりの体のバランスもいいし、おだやかな笑顔もステキ。
思わず買ってしまいました!
それと「月刊ザテレビジョン」の38~39ページも
要チェックです♪
爽やかで愛らしいツーショットの写真がたくさん載ってます♪

そしてもう1冊。
「KINDAI」に載ってる、高崎ロケの時のP、
これはぜひ立ち読み(立ち見?)してほしいです♪
突っ走る姿と顔のアップが載ってて。
このアップが素晴らしいのです!
これは、かなりの逸品ではないでしょうか


雑誌&番宣、怒涛のラッシュですね~
ほんとに目がまわります~(笑)


4/2「HEY HEY HEY スペシャル」
4/4「はねとび スペシャル」
4/9「いいとも春の祭典」

も 早く観たいな~ 



スポンサーサイト
Secret

