「星をめざして」についてきたDVD・・・
本当にステキなDVDですね~♪

嬉しい嬉しい30分間でしたよ~♪

仙台コンの映像も
ジャケットシューテイングも
すべて最高♪

すべて最高なんだけど、
私が特に好きなのは、仙台コンのPです。

客席のファン達に向ける Pの、優しそうな笑顔と眼差し・・・
「慈愛に満ちた」って言うのがぴったりみたいに感じる
Pの柔かい眼差しに・・・
メロメロです・・・(*^^*)


そして、昨日から
何度も何度も繰り返し観ているのが
6分37秒目くらいのPなの^^

涙を拭いて・・・ってしぐさをするP。
唇は「泣くな」って言ってるのよね?きっと。

このシーンのPの
なんともいえない表情・・・
胸が、きゅうううう~~んってなります

Pが、こないだの「ザ少年倶楽部プレミアム」で、
あのころの本当の心境を語ってくれたでしょう?
だから、「DVD:6分37秒目のP」のシーンが
なおさら きゅううう~~~ん・・・って・・・



え~っと
話変わって♪

昨日の「とくばん」面白かった~~~~

もう笑いっぱなしでしたよ~♪

中居クンの
「1年8ヶ月ぶりの登場 NEWS」
って言葉聞いて
そんなに長いこと出てなかったんだ~
って一瞬感傷的になったんだけど
たった 一瞬でしたネ(笑)

次の瞬間から番組の最後まで
ズ~~~~~~~~~~~~~~~っと
笑いっぱなし



餡子のたっぷり入った鯛焼きみたいに
はじからはじまで ぜ~んぶ面白かったんだけど

やっぱり、Pのあんず的ツボ、書かせてくださいマセ。



(以下 ネタバレ になります♪ )
 
トークでは

亮ちゃんのこと「足の裏」って呼ばないでほしい
とお願いする場面で
「お願いしたいです」って深々と頭さげるトコ

亮ちゃんが関ジャ二とかけもちのこと話してる場面で
一視聴者になったみたいに亮ちゃんをみつめながら
亮ちゃんの話にじ~っと聞き入ってるトコ

シゲの、NEWSメンはひげや腋毛が少ない って話から
貴さんが「下はボーボーでしょ?」と言ったあとに
中居クンが「NEWSは生えてません」って言い切ったとき
腕組みしながら
「そっちの方がヤダ」って笑顔で言うトコ


物静かに座ってるんだけど
テーブルの下の足はやっぱり大股開きなトコ


ビリオネアではネ~


ほっぺをツンツンしたり
「ちょっとぉ~」って言ったり
手をパンパン叩いたり

かわいい~


いちばんツボだったのは
「夏目漱石」って言えたあと、ホッとしてのけぞって
頭をゴンってぶつけたトコ(笑)

ゴンって音だけが聞こえて爆笑でした♪
できれば その時のPの表情見たかったな~~(笑)

中居クンに「山下最後」って言われて
「ボク最後?」って声がひっくり返るトコ
そして
ごほうびの餃子をとるのが
6人の中で、いちばん最後になっちゃったトコ
も、Pらしくて かわいかった~


「とくばん」見て、改めて、
NEWSのレギュラーバラエティ番組あったらなあ~って 思った!
日本中のNEWSファンが思ったよね、きっと! 




え~っと
またまた話変わって・・・

「プロポーズ大作戦」の公式HPできましたね。
メルヘンチックな明るいHPでした。
子供達が喜びそう♪^^

それから 
今日は雑誌が2誌出てるのでしたっけ?

夜中には「音楽戦士」の爆笑トーク編よね?
先週は歌だけだったからネ。
今夜のは、先週よりも時間が遅いみたいだから、生では観れないかな~?でも見たいな~ やっぱ録画かな?
録画失敗しないようにしなくちゃね!
番組の開始時間を確認するのもお忘れなく~~♪

それでは みなさま 楽しい週末を♪ (^○^)/


スポンサーサイト
Secret

