2007.03.20 TVガイド
こんばちわ♪
今書こうと思ってたら
「あと5分で帰る」って電話が!

あ~~ん
昨日のKちゃんラジオが聴けたので
書こう思ってたのに!
明日書きますね!

それから今日発売の TVガイド いいですよ~♪
健ちゃんがいっぱいいます。
そして来週号の表紙がまたまた健ちゃんみたいです。
こちらは「色っぽい健ちゃん」です♪

えーっと
「星をめざして」のDVDいいみたいですね~^^
私はまだゲットしてません。
早く見たいよ~~~

あ!チャイムが鳴った!

いそいでアップします。

短くてごめんね・・・

って、Pのマネしてごめんなさい
Secret

