2007.03.19 スポットCM
おとといから、フジテレビの早朝番組を録画してたら
プロポーズ大作戦の スポットCMがとれてました。

え~っと
18日の日曜日の朝6時13分と
19日の月曜日の朝5時15分に
おんなじスポットが流れたの♪


スーツ姿で走るP
青い空
教会
ウェディングドレス姿のまさみちゃん
新郎の藤木さん
そしてまた 走るP・・・

それらが 織り込まれていて

BGMは「ノッティングヒルの恋人」

ほんの10秒ほどの短いスポットなんだけど

フジテレビらしいとっても綺麗な明るい画面

前にどこかで、Pが、
好きな映画に「ノッティングヒルの恋人」をあげてたような
気がするのだけど・・・
だとしたら、P、嬉しいだろうな~

そしてね、このスポット、Pがナレーションしているの!

P:「世界でいちばん好きな人がほかの男と結婚する」
もうもう・・・なんて素敵な声なんでしょう

あらためて思いました。

P の 声 が 大 好 き だ ~ 
って。

このナレーションの声って
ちょっと淡々とした感じの声なのね。
その声が、
必死で走るPの姿と重なると
なんだか、かえってせつなく聞こえてくるんです。

Pの苦しそうに走る姿と
澄み切った青空と
美しい花嫁姿と
くぐもったようなPの低い声と・・・

これから、いろんなバージョンが流れると思うから
まだ観てない方はお楽しみに~

たったの10秒でこんなに興奮しちゃうなんて
ドラマが始まったらどうなるんでしょうか? 


* * * * * * * * * * * * *

 カゼ・・・早く治りますように!





Secret

