え~っと
Mステと音楽戦士のこと
忘れないうちに書いておこうって思ってたんだけど
なかなかPC開けなくて
すでに忘れかけてます
なので、今も覚えてる感想だけなんだけど・・・♪

腰布巻いてたね~(笑)
すっごく長くて目立ってた!

今回も亮ちゃんと並んでくれてて嬉しかった!
最初のうちは、
Pが見切れる時があっても亮ちゃんはずっと映ってたし、途中からタモさん&堂ちゃんの後ろになった時は
亮ちゃんは堂ちゃんのうしろだったから、お顔がはっきり見えてて
Pは、タモさんのうしろだったから、ちょっとかぶってしまうこともあって。
今回の亮ちゃんは、2時間中 美味しい席だったね。

それで、ずっとP亮見てたんだけど(笑)
亮ちゃんって、いつも落ち着いてる!
表情も姿勢もほとんど不動なの。
それに比べてPちゃんは、いろんな表情をしてくれて・・・
・・・おもしろい(笑)
一回だけ、あくびをかみ殺したような表情をしたような気がするんだけど。
鼻の穴がふくらんでた(笑)
気のせいかな~?
あんず的には そのお顔がツボでしたが。

歌が終わって、「タモ&堂」画面に切り替わるたびに
Pが居眠りしてませんようにって思ってました

だって、3日間のロケ、タイヘンそうだったから
きっと疲れてクタクタなんだろうなーって思ってたからね。

デビュー時(松浦)あややが映った時、
小窓のPが二コーって笑顔になってて、「おー」って思いました。

そういう笑顔、もっともっと見せてよねPちゃん♪


今日は、慶ちゃんがいっぱい喋ってくれたね。
最後の方で、ずっとマイクを口元にあててるのに
結局 喋らないまま歌になっちゃって。
マイク口元にあてて、トークのスタンバイしてるP
かわいかった~

メドレーは、にぎやかで楽しかった♪
健ちゃんモードPの「抱きセニョ」新鮮だった~
そうそう、みんな言ってるけど
歌う前ネ ビックリした!
タンクトップで歌ってくれるのかと期待しちゃったわ!
あの白いタンクトップ、体の線がはっきり出るから
大歓迎だったんだけど!残念

亮ちゃんと一緒に歌うトコ
手が彰の「コン♪」みたいでかわいかった♪
サヤエンで移動する時、ゴリラ?みたいの
たたいてたネ。

それで、最後の「星をめざして」では
ソロのところで、目をつぶって歌うPの顔のアップが
すっごく綺麗だった・・・
もっと見ていたかったのに
カメラがひいちゃって残念だったな~




「音楽戦士」は、NEWSの6人だけで、
やっぱり良かったです♪

髪がフワッてなったトコと
最後にクルクルって2回まわってから立ち位置が違ってたのか ピョン って直してたね。

とっても かわいいPでした♪

そうそう
テゴの「行こう~」が無かったのっで アレ?って思ったけど。
どうして無かったのかな~?


P日記。
やっぱりカゼひいちゃったんだね、P・・・
ひどくならないように、早く治りますように!
ゆっくりも休んでられないのでしょうけど、
でも、ゆっくり休んで治してほしいな・・・
スタッフさん達・・・どうぞよろしくおねがいしま~す

スポンサーサイト
Secret

