ST誌でもそうなんだけど
男性のカメラマンが撮った写真 好きです♪
Pの表情が甘ったるくないザックリとした感じに撮れてるから♪
これも菅野秀夫さんて男性カメラマンで とってもいいです。
スタイリストは いつもの野村昌司さん♪安心しま~す^^

・・・で、この時の 山P 疲れてる?
疲れてると、向かって左の目が大きくなるよね。
黒目の下の白目の部分が広がるの。
野ブタのときも疲れてくると 彰の目がちょっと痛々しかった・・・
でも、そんな目もまた チャーミングだなって思うんだけど♪
好きなコができたら自分から告白する?
告白を待つのと、自分から告白するのが
「今までは半分半分かな」
  最近よくこんな風に言うよね。
  STの『理想と現実』あたりから?
  オレ恋愛経験いっぱいあるよ 
  って言いたいの?
  今 恋愛してるって 
  言いたくてたまらないの?
  それとも
  今は 恋愛してないよ 
  って 言いたいのかな?

「束縛も激しいです。本気で好きなら相手のこと
 絶対気になる。
 だから自分が束縛されるのも全然平気。」
  うん うん Pらしいね^^
  でもさ・・・もしかして
  そんなに長くはつきあったことないかな?
  短い恋をいくつか知ってるPなのかな?
  もし そうだとしたら
  いつか本当にステキな【最後のヒト】に
  永く永くそばに寄り添い合えるヒトに
  出逢って しあわせに なってほしいよ

浮気をされたら?
「めっちゃキレて 別れます」
  この言葉どんな顔して言ったのか
  見たかった^^

「高校卒業のとき、
 お父さんからもらった時計が宝物」
 いいお父さんね^^
 お父さんのお話聞くと嬉しくなります♪

「家では下はスウェット、上は裸」なの?
 やせてた頃は、コンサートでも
 Pだけなかなか脱いでくれなかったのにね~
 ・・・

「最近は錦戸と仲良し」
 今回の記事で一番嬉しかった言葉でした♪
 でもね~ きっと 
 それほど深い意味はないのよね(笑

「朝起きて、そのまま海に入って、寝癖を直すような」
 ・・・そろそろ他の名セリフ考えてね♪(笑)
 もちろん あなたの名キャッチフレーズだとは
 思うけど

「大学に進学したこと自体は本当によかった・・・」
 もっといろんなことにチャレンジしたい
 っていう気にさせられた場所なんだ。
 この言葉が 2番目に嬉しかったデス

「好きな女優は アンジェリーナ・ジョリー」
 コレ 春のFMヨコハマの番組でも言ってたね~
 ああ彼女の風貌ってPの好みにドンピシャだな
 って思ったんだ、聞いたとき。
 Pってこういう顔好きなのよね


なんて いいたいほうだい 書きながら

Pちゃんのなにげない写真・・・
・・・どれも本当にステキです♪

久々に
アイドル誌とはひと味違った
ちょっぴりおとなの雑誌を
楽しませていただきました。

ViViスタッフのみなさま 
ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

