2007.03.16 マブダチ
あ~もう 目がまわるぅ (笑)

雑誌だって
いつものST誌やアイドル誌だけじゃなくて
お姉さま向けのファッション誌もあるし
TV誌もあるし

テレビだって
CD発売に合わせた歌番組だけじゃなくて
新ドラマに関連するバラエティ番組もあるし
番宣だっていろいろあるだろうし

おまけに、今は一年中でいちばん忙しい年度末!
卒業シーズンだし
謝恩会シーズンだし
もうすぐお花見シーズンも来るし
来月には入学シーズンも来るし・・・

ただでさえ超多忙なこの時期に
ものすごい<P露出の嵐>で・・・^^;

ついていくのは もうムリ(笑)

そんな中
すっごくあわただしくST誌を読みました^^

0409「マブダチ」

Pの
「友達と仲間の違い」の定義づけにナットクしちゃった♪

Pの中では友達と仲間は微妙に違っていて

「将来の目標をめざして、いっしょにつかみとるのが仲間」
「同じ目標に向かって進む」のが仲間で
「目標がそれぞれ違っていて、心の支えになる」のが友達。

だと言ってます。

「相手が忙しいときに無理してまで会うのは友達じゃなくて
久しぶりに会った時でも、昔と同じ感じでいられるのが
友達だと思うんだ」
「会わなきゃ!って会うことにストレスを感じてる時点で、
気をつかってるってことじゃん。それはイヤだし、そんなふうに
思ったこともない」


これ読んでて、
ふっとブログのことを思い浮かべたりもして・・・^^

大好きなブロガーさん達へ
忙しいこの時期だから
ブログの更新も無理なく、楽しく
マイペースでしていってくださいね。

「更新しなきゃ」って 
更新することにストレスを感じたりしないように ネ

更新がなかったら
「あ 今 忙しいんだね~」
って思うから♪

コンサートに行ったら
「レポ書かなくっちゃ」なんて思わないで
思いっきりコンサートを楽しんできて~

こんなに忙しい時期に
こんなに雑誌や露出があって
その上コンサートもあって
自分の子供達の入卒行事もあって

もうホントに目がまわらないように
体こわしたりしないように
みんながんばろうね♪

一ヶ月後「プロポーズ大作戦」が始まる時期に
疲れ果ててになってたりしないようにしよ!


もちろんブロガーさん達だけじゃなくって

Pファンみんな、ね!

自分のこととか、家族のこととか、仕事のこととか、勉強のこととか
Pのこととか・・・
なんとか優先順位つけて元気でこの時期を乗り切ろうね!


・・・ってことで 今夜のMステ 楽しみまっしょい♪(笑)

あ!リアルタイムで観られない方~
予約を忘れないようにネ!
まちがって他局を録っちゃったりしないようにね~
(マジで もいっかい チャンネル確認よん♪ ~笑~ )



Secret

