2007.03.16 思いこみ@@
・・・なんかヘンだな~
って思ってはいたのだけど・・・
やっぱり またまたやっちゃいましたネ

ゴメンナサイッ

今日のMステにSMAPが出演すると思いこんで
エンエンその話題を振ってきたあんずです。

ほんっとにごめんなさ~~い!!!


「SMAPは出ないんじゃないの?」
って思ってもコメしにくかった方 ゴメンナサイ!

しばらくMステ出演者ネタは、自粛しようと思います(笑)

えーっと、とりいそぎ おわびまで

本当に、ごめんなさい!

それでは 本日のエントリーは 改めて また・・・
