2007.03.15 どきどき
昨日のエントリーのタイトル
・・・「くつひも」にすればよかったな~(笑)
「ひらかな四文字」のタイトルになぜか憧れてるあんずです^^


昨日はホワイトデーでしたネ。
今は「ともチョコ」って女の子同士で贈り合うのが
多いのでしょう?
昨日会ったお友だちが
「中学生の娘、お返しがタイヘンだったわよ」
って言ってました。
そうか・・・
「ともチョコ」だと、
女の子もホワイトデーの準備しなくちゃ
なんですネ~^^

そうそう
GOOランキングの
「ホワイトデーにプレゼントがほしいじゃニーズランキング」
(集計期間:2007年1月18日~1月20日 )
にPの名前 発見♪


1位 岡田准一
2位 木村拓哉
3位 滝沢秀明
4位 山下智久
5位 松本 潤


こんなに華やかな先輩方と一緒にランキングされるなんて・・・
・・・感無量です

それからネ
昨日、TV誌で、
「プロポーズ大作戦」の相関図やあらすじを読んでたら
藤木さんの役、
「ドジで一生懸命」とか「スマートなのにどこかドジ」とか
書かれてましたよ。
へーそうなんだ・・・
もっとカンペキなイケメンの役なのかと思ってた。
Pの役のイメージとちょっとかぶるのかな?
平岡クンの演じる役のほうが、カンペキイケメンなのかな?

藤木さんとPの絡みが とっても楽しみになってきました~^^


それと それと、またまたTV出演情報が♪
「はねとび」にまたPちゃん出てくれるみたいですよ。
今度はお買い物のコーナー(名前がわかんない^^;)
100円ショップで、高額なのが紛れてるアレですよね?
楽しみ 楽しみ♪

ってことで、今日のエントリーは
「はねとび」にします。
憧れのひらかな四文字タイトル♪(笑)


そして そして 明日はいよいよ「MステSP」。
夢にまで見た SMAP×NEWSですよお♪

ドキドキ・・・

正座で見なくちゃ!
正装&正座で見なくちゃ!

あっ
今日のタイトルは「どきどき」に決定♪(笑)




スポンサーサイト
Secret

